『陰陽六行アドバイザー2級講座』で何を学べるの? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

さて、いよいよ今週3/23(金)に吉原にて

 

 

『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 

 

を開催するのですがだって


 

こちらでは、

 

 

「どんなことを学べるのか?」

 

 

をまとめてみますね笑顔

 

 

 

 

 

太極図『陰陽術』とは

 

 ・『五』の時代から『六』の時代へ・・・

 ・『一行』~『六行』の話

 ・『陰陽六行』とは

 ・占術の基本『四維八干(しいはっかん) 』について

 

 

 

ここでは、『陰陽術』の基本をお伝えします。

 

 

また、『陰陽五行』は、よく耳にしますが

『陰陽六行』になると、どうなるのか!?

 

そして、『五行』と『六行』があれば

『一行』~『四行』もあるので、その説明と!

 

全ての占術の基本・仕組みをここでご案内だって

 

私は初めてこれを聞いた時に

 

 

「こんな風に世界は・歴史は創られてきたのか!?ひゃ~・・・

 

 

と感動したことを昨日の事の様に覚えていますキラキラ

 

占いに興味がある方は、ここを聞くだけも

知的好奇心がかなり満たされると思いますよピンクキラキラ

 

 

 

 

太極図『道』とは・『命』とは・『才』と『徳』とは

 

 ・『やり方』と『在り方』について

 ・『天命』『宿命』『運命』『使命』について

 ・『天才』と『地才』について

 

 

 

人生を自分らしく輝かせながら創造していく為の

とても大切な基本概念をここで学べます。

 

また、自分の名前(氏名)から『使命』を見出すことも出来るのですが・・・

 

その方法をご案内するのと

講師(占導師)が皆様のお名前から『使命』を読み解かせていただきます!

 

これもね、震えるほど感動しますよ~っだって

 

 

 

 

太極図『占い』って?・占術の種類について

 

 ・『占い』と『占導』の違い

 ・『卜(ぼく)術』『命(めい)術』『相(そう)術』について

 

 

こちらはクライアントさんを幸せの方向へと導く際のポイント

各占術の違いをお伝えします。

 

 

「どんな風にアドバイスしたら目の前の方はより良くなるか?」

「どんな占術を使ったら、目の前の方はより良くなるか?」

 

 

がすごく分かりやすく学べるので

既に他の占術で活躍されている方もとても参考になると思いますだって

 

 

また占術の違いが分かる様になるので、

占いに振り回されずに済む様にもなります。

 

私は、これを初めて知ってからというもの

より未来予測出来る様になれて、面白くなりました笑顔

 

 

 

太極図『天』『地』・『六行』について

 

 ・『天』氣質・『地』氣質の説明

 ・『月』『火』『水』『木』『金』『土』の各気質の説明

 ・各気質別のラッキーカラーのご紹介

 

 

ここではワークや『鑑定練習』を行ったりしながら

ご自身やご縁のある方の氣質をよく知っていただきます。

 

また各気質別に『褒め方』『叱り方』もお伝えしますが

これがまた実生活で役立つことっだって

 

 

2級講座の内容でここが肝になってくると思いますが

これを知ると、

 

 

宝石紫親子関係

宝石紫夫婦関係

宝石紫恋人関係

宝石紫職場関係

宝石紫ママ友関係

 

 

などなど・・・

人間関係を構築するのが、とてもラクにドキドキ

 

私は、これを知ってからというもの

人間関係の全てが良好になりましたよ~だって

 

ホントに皆さんに知っていただきたいっ!!

 

 

 

 

{8057D772-3EDB-4C0F-BFED-CF3951FBCABC}

 

 

ホントね、この『陰陽六行2級講座』は
単なる占いのやり方をご案内する講座ではないのですっ!


きっとね!
皆さんが感じている『占い』の概念が吹き飛ぶんじゃないかなぁ。


少なくとも私はそうでした笑顔


『占い』は活用できる人ほど成功できます。

 

 

 

 

 

特にこれからの時代、このツールを使うか使わないかで

大きく差が開いていくかと思うので。。。

 

ご興味のある方は

ぜひこの機会に受講されてみてくださいねだって

 

 

 


ベル詳細・お申し込みは↓ベル
http://www.kokuchpro.com/event/c502c9e06cad717537a447d8c76fd25e/

 

 

※懇親会のみの参加も受付させていただくことにしました!!

 詳細は、こちらをどうぞだって

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック