『選ばれる女性』になるコツは○○ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、『吉原で生きる』の著者
風俗専門ライターでもある吉岡優一郎さんとお会いし

吉原で取材を受けてきたのですが

 

 

{F0F4AC2D-9763-4819-BED1-4A1F9AC24375}

 

 


久々に吉原ソープ嬢時代の話をしてきて
思い出したことがあったので、

この機会に少しシェアさせてください笑顔



花花花



さて、女性であれば、
きっと誰もが



『素敵な男性から選ばれる女性』



になりたいと思っているかと思いますが
『選ばれる女性』って、どんな女性か分かります!?



端的に言うとね!
それは



【癒し力のある女性】



なのですよだって

 

 

 

 

 



そう!

これは良く目にする・耳にするキーワードだと思いますが
やはり、多くの方が伝えてるだけあるほど強烈なキーワード。


これは、風俗業界でもそうだったのですが
私、風俗では


・性感マッサージ
・ソープ



と経験があるのですが
どんな形態であれ、

 

高級店になればなるほど、
男性は【癒し】を求めてくる傾向がありました。



これは「何を意味するか?」というと

高級店に来る男性ほど、成功者が多いのですが
成功している素敵な男性ってね!



「【テクニック】を求めずに【癒し】を求めていた」



のですよ!目

もちろん、最低限の【テクニック】は必要ですが
『ソープならではの大技』とか期待してこないの。


極端な例を挙げれば・・・



「今日はカラダ洗ってくれて、一緒にお風呂に入って
 添い寝してくれれば良いよ~」




って言ってくれる
指名客さんもいらしたほどなのですが。。。

当時の私は、かなり自己肯定感が低かったので
「私には性的魅力がないのね・・・」って

拗ねたこともあったので(^▽^;)
そんなお客様たちに聞いてみたことがあったのです。

そうしたらね!



「性的魅力がなかったら、

 わざわざ高いお金出して来ないし、

 

 こうしているだけでも癒されるから、

 つい来ちゃうんだよね~」



って言われて目DASH!


当時の私は『男=カラダ目的』って思っていたので
衝撃的過ぎてビックリしていたのですが・・・


これまで2000人以上の男性と関わらせていただいてきて
振返ってみて分かったのは、やはり



「成功している素敵な男性ほど

 【テクニック】を求めずに
 【癒し】を求める」




ということ。

これは昨日、吉岡さんと話していても出てきましたが
やはり本当の意味で売れている風俗嬢は



「どれだけ男性を【癒し】てあげられるか?」



なのだそうです人差し指

また、素敵な男性にパートナーである女性のことを聞いてみても
やはり



「彼女といると【癒される】から離れられない」



という方が多い。


ちなみに・・・
個人的なお話をさせていただくとねドキドキ

 

 

image

 

 



私も今の彼さんには「全く!」と言って良いほど
【テクニック】は披露しておりません笑


というか「テクニックじゃないから」って大技を出そうにも
出させてくれない程なのですがnihihi

それでもね!



「こんなに全ての感覚で

 気持ち良くなれるのは新境地!

 

 本当にたまらん・・・」



って言ってくれるだって
(すいません、ノロケ入ってしまってごめんね
 

image

 

 



彼さんはじめ、色々な男性に話を伺ってみると
共通して言われるのは



「【色気】も大事だけど
 【癒し】も大事。

 存分に【癒し】を与えてくれる
 女性を最終的に男は選ぶよね」




と。。。

なのでね!
もし、


*なかなか素敵な男性に振り向いてもらえない
*いつも【セカンドの女】になってしまう
*男性に大事にされない



という方がいたら
ちょっとここを意識してみて!



【テクニック】を提供している私が言うのもなんですがあせる



男性は【テクニック】以上に
【癒し】を求めているもの。




きっとね、ここが深いところで分かって
実践出来た時、唯一無二の女性として選ばれると思いますよ音符

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック