「目には目を・・・」的に『サイキックアタック』対策してしまうと・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近、『サイキックアタック』について
改めて分かったことがあったので

少しシェアしますねだって
 

 

 

・・・っと、もしかしたら

 



「『サイキックアタック』って何?」

という方もいるかもなので、少し説明すると~

 

 


別名『エネルギーアタック』とか『怨念』とか『呪い』とかあせる
そんな風に呼ばれることもあるのですがDASH!

これらは他者からのネガティブな想いによって

 


残念自分や周囲の方(特に子供がいる方は子供に出ることも)のカラダが痛くなったり
残念なんとなく気持ちが上がらなくなったり
残念やること・成すこと上手くいかなくなったりする



といった現象のことを指します。

ですが

 

 

これは『プロテクション』や『結界』を張ることで
防ぐことが出来るのですね!



で、この防御法として私は
『プロテクションペンダント』を着用していたりするのですが・・・

 

 

image

 


たまに、それを通り越すほど強いエネルギー(念)を
飛ばしてくる人がいるので

※『嫉妬』をされた時に『サイキックアタック』になることもあせる

そういう時は、個別に対策をしていたのですが・・・

 

 

 

実は、少し前に個別対応してもままならない程

近年稀に見る程の強力な『サイキックアタック』を受けましてね汗
 

 

で、「どうしたもんだろう・・・」と思っていたところ

以前、シェアしていたこの方法を思い出して行ってみましたヽ(^o^)丿


 

これは簡単に言えば

 

 

「【呪い】を【愛】で返すハート

 

 

という方法なのですが

これを行ってみたら本当に楽になったのだって
 

 

ピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラピンクキラキラ



そう、巷では・・・



「『サイキックアタック』を受けたら
 そのままそっくりお返しすると良いよ」




って言われる方も多いのですが
これは三流のやり方汗


って、私もつい「イラっ」とすると、無意識に

そういうやり方をしてしまうこともあるのですが・・・

 

それってね



「呪われたから呪い返すメラメラ



っていうのと一緒なんだよねあせる

 

これ、仮にヒーラーさんやエネルギーワーカーさんが

狙ってやってしまっていたら、非常~にレベルが低い話になってしまいます。。。


というのも、これをやってしまうと
巡り巡って自分のところに還ってきてしまうから
にゃ
 

 

一瞬、自分や自分の周囲の人たちを守れたとしても

それは本当に『一瞬』にしか過ぎない。。。

 

 

 

でもね!
3年前にもシェアした、この



「【呪い】を【愛】で返すハート



という方法で対処していくとドキドキ

 


その相手が、どんなに【ネガティブな念】を送ってきたとしても
全然、影響しないんだよね
笑顔

 

 

 


ホント最近も色々とありましたが・・・汗

【ネガティブ】メール等が来たとしても
もう、その相手からはしばらく経っても『サイキックアタック』が来ないのでだって



「やっぱり、【愛】のエネルギーってスゴイんだなぁ」



と改めて思ったものですが♪

これで先方も改心してくれて、どんどん快方に向かわれたら
セラピストとしてもこんなに嬉しいことはありませんよね花

 



っとね!
こんな風に書くと



「私は聖人君子ではないから
 そんなことできない!!」




って言われる方もいるのですが笑


たとえば・・・

イラっとしたり、怒りの感情が出たとしたら
【感情開放ワーク】をご存知の方は、

それを行った上で行うと、すんなりできますだって



また、こちらをご存知ないという方は
こんな風に考えてみるとよくてね!笑顔

 



「ネガエネルギーが来た時って
 自分の【学び】であるサインが多い」



ので、ただ「イヤだな」と感じるのではなく
そこからも得られることを探すとねハート

だんだんと自然と「有難い」と感じてくることもハート

 

 

 

そして、その上で


「氣付かせてくれてありがとう」


という想いをその方に届けてあげると
それだけで


「【呪い】を【愛】に変えるハート


ということが出来るのです!

 

 


なのでもし、その様なことがあった時は
そんな風に対応してみてくださいだって


 

 



今は、季節やバイオリズムの変わり目という

節目の時期。


どうしてもこういう時期は人間のココロは不安定になりやすいので
こういう『サイキックアタック』も飛んでくることも多い汗


だからこそ、どんなに相手に非があったとしても!
【愛】を持って対応してみてくださいね笑顔

 

 

これが最善の対処法となり、
自分や周りの大切な人もしっかりと守れるようになりますからねハート

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック