着物を着ると日本人が忘れかけていた能力が蘇る?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日・・・


「着物を着ると、下丹田・中丹田・上丹田が整うから
 これから出来るだけ着る機会を設けると良いよ」



というメッセージを受け、
先日、お着物レンタルしてみましただって

image


手ぶらで行っても全て貸してくれて
その上、着付けも簡単なヘアセットもしてくれる!



最近の浅草は、そんな素晴らしいお店が沢山出来たのでだって
それを利用して先日、体験をしてきたのです♪

(気になる方は「浅草・着物レンタル」で検索してみてねハート


今回の着物や帯は、彼さんと一緒に選んだのですが
好みも一致して、まずは嬉しかったなぁドキドキ

 

 

{64856405-49AE-4051-A366-2A4C67C3F5CC}
 ↑こちらの写真は、彼さんが撮ってくれたのハート



このお着物姿で浅草で散策デートをしてきたのですが
翌日、お腹周りや腿周辺がビミョーに筋肉痛でねあせる


「もしや、これは着物を着た時に歩き方や
 所作に気を遣っていたから!?目

 

と、先日Facebookで呟いてみたら
どうやら、その様な経験をお持ちの方が複数いらした様で!


きっとね、この筋肉痛は、まさに『下丹田』
しっかりと整える為に起こったものだと思うのですが

まさか、これほどまでに筋肉痛になるとは思わずあせる


また、そんな折にタイムリーにね
こんな投稿を目にしたのです*星
 

 

さくらさくらさくらさくら

 

 

着物は今を生きる私たちの心を豊かにしてくれるものだと思っています。


私が着物ってすごい!!って思ったのは、
一昨年の年末、忘年パーティーに参加するために、
(自分の意思で)初めて着物を着た時。

 

着物で会場について、知り合いと話し出した途端、

私こんな言葉知っていたんだ!!

 

という謙譲語・尊敬語が無意識に口から飛び出し、

所作も無意識に変わっていました。

 

そして、そこから着物着る頻度が上がると、

自分の品格もアップしていった(気がします)。

 

着物って着ることで、教養のスイッチを押してくれる魔法の道具だなと常々思うのです。


 
さくらさくらさくらさくら


って綴られている方がいたのですが
これね、ものすごく共感したのっだって!!


「これは『中丹田』が活性化されたから
 自然とそういう振る舞いが出来たのでは!?



と感じたのですが
やっぱり、


着物って、日本人が既に持っている
宝を目覚めさせてくれる
魔法の装いなのかなって思ったの。



何故かというと、お着物を着られている方って
しなやかに腹が座っている方が多いし、美しい人も多い。


これは、着物をよく愛用しているから、そうなるのか!?
はたまたそういう方が、着物をよく愛用しているのか!?



どちらなのか分かりませんが
これは


「着物を着て感じるままでに動くだけで
 忘れかけていた『大和魂』が蘇る
 ものすごいツールなんじゃないか!?



とも感じたのですよねだって
(そういえば、これ↓を着た時にも感じたっけ)





そうそう!
最近は、色々な情報を入手しているところなのですが


やはり、日本人は昔の日本人が身に付けていたものを
身に付けていくことで本来の力が出てくる様です。





私は職業柄、『セクシャリティ』とか『スピリチュアリティ』に
意識が向いていきやすいので、その視点で綴るとねだって


やっぱり、着物を着ると色々なところが締まるからか
ベッドライフの感覚が、これまでと変わってきた!?ハート



これは、彼さんも感じていた様ですが
やっぱりお互いが感じる体の感覚が違うのです!!

なんか、収まるべきところに収まってくるというかだって


多分・・・

着物を着ると、本来使わなくてはいけない筋肉を使う様になるからか
そこから本来感じられるべく気持ち良さが体感できるんだろうなぁってねドキドキ



今回は、たった3時間くらいの体験でしたが
これだけでも、こんなに変化を感じられるので・・・

これからは定期的に着用して
お着物デートを堪能しようと思っています笑顔


 
 
{5D3AA801-2CD7-4D6C-BFA7-526E56D7C13A}

 
そうそう、彼さんは何故か
お着物着用時の所作や足さばきも知っていてひゃ~・・・

 

最後の最後に、ちょこっとだけレクチャーを受けたの!

そうしたら、より動きやすくてっ目

 

 

やっぱり、無意識でも動ける部分もあるけれど

意識して動くと更に良い!! (当たり前の話だけどね笑

 

 

というのを最後に実感できて

本当に貴重な体験ができましたハート

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック