12/10(木)・12/11(金)田中貴子さんによる『カラー診断』&『骨格診断』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の貴子さんのイベントも、と~っても盛り上がりましたよハート


というのも今回はなんとっ!
てとてさんが受講


ちょいと、てとてさんが興味を示すとは思っていなかったので
私としては意外でしたが笑(てとてさん、ごめんね汗

その流れで他には、スピラ部部長の雅子さん
そして、巫女の香さんや、【夜道~やどう~】の3期生が加わり、いつもとはまた雰囲気の違う講座となりました笑顔


今回は、これまでと少し趣向を変えて

1日目に、パーソナルカラー&骨格診断
2日目に、コラージュ作成&笑顔・姿勢講座

を行ってみました。
1日で診断だけ受けたい方にはバッチリな内容となっていた様ですねハート


そして、今回は貴子さんのお弟子さんである
土肥里美さん加島めぐみさんがアシスタントで入っていただきまして!

本当に豪華なイベントだったな~ハート


その様子は貴子さんが、こちらのブログにて
雅子さんも、こちらのブログにて早速アップしておりますのでキラキラ

よかったら、これらの記事もご覧下さいね笑顔




さて、そんな訳で、
今回は骨格診断より開始っ!

{9FBEFC6C-6F55-43D5-9284-D787CEE878CF:01}

あぁ、貴子さんはいつお会いしてもお美しい・・・ハート


てとてさん診断の様子↓ 若干緊張気味!?笑
{6FFB788C-D441-4D7E-9E69-2D7D1BA903F1:01}


女性陣の診断の様子↓
{D22CAB0A-BED4-492F-B06F-BB3FD370E84B:01}


今回は、ウェーブ、ナチュラル、ストレートと3種類全て揃いましたよ~音符


ちなみに、てとてさんは診断の結果、ウェーブタイプとなりましたが、
いわゆる『ジャニーズ体型』だそうでだって

ちなみに、A-Kiさまもウェーブタイプなので、
「2人でユニット組んじゃえば!?笑と盛り上がっておりましただって


今回、男性(てとてさん)が入られていたので、
特別に男性バージョンの資料も見せていただきましたハート

{AC22D0F8-7D47-405E-A35A-35DBE5C4B916:01}

男性の着こなしは女性とはまた違った感じなので
こうやって学ぶのが、また新鮮ですねキラキラ

A-Kiさま、良かったらこの資料、参考にねハート



・・・っといった感じで、一旦ここでお昼休憩を、と思ったら!
その横で治療が始まっているではないか焦

{0D5B2CAA-4AC1-4FDB-99B8-7EC8CF29EE0D:01}

↑彼女は診断の結果、ストレートだったのですが、

「ストレートの洋服なんてセクシーで着れない・・・」


とブロックが思いきり出ておりましてね笑
(このパターンは「あるある」なのですが汗

ここは、てとてさんがいるので、そのメンタルブロックをどんどん外す外すっ!
ホント今回の参加者さんはかなりラッキーでしたねキラキラ

(って他の参加者さんは、【夜道~やどう~】受講生だからラッキーなのは当たり前かだって



お昼ご飯を食べた後は、カラーのお勉強ですハート

{C5F3570A-D544-4EEA-9F22-1DA984900D16:01}


今回、1日目はアシスタントの里美さんがベスト配色のご提案に入ってくださって。
貴子さんとのダブルアプローチでホントに面白かったですハート

{3803221D-4190-4BA8-BB2C-4B586DFD5C16:01}

てとてさんは、胸に入れている色でチーフとして使うとホントに顔写りが良くてステキでした。

しかし、里美さんもお美しくて・・・
美女に囲まれて私もテンション上がったなぁ~だってハート


皆さんのベストカラー一覧です↓

{4CB95BA4-D062-482D-B1C0-4D9D02BA9282:01}

今回は、福岡勢がスプリングで、【夜道~やどう~】チームがオータム
全員がイエローベースでした花




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


続いて、2日目のレポですが
2日目はコラージュ作成より開始ハート


{6F8D796E-2466-4DAE-BBD0-B067D0B169BB:01}

皆さん、真剣に作られていましたね~ハート
てとてさんも最初は苦戦していましたが、だんだんとコツを掴んでステキなコラージュが仕上がりましたよだって


私は今回は貴子さんより、

「かよさんには、より高みを目指して欲しい」

と私に似合うという靴達を紹介していただきましたやじるし

{098125A3-A108-43CB-8D38-93EEC4DBB5F6:01}

ひゃ~、どれもデザインチックですが、履きこなせるのか!?私。。。

とりあえず、食わず嫌いはしたくないので、
今度デパートで試着して雰囲気を掴んでこようと思いますが、ドキドキだなぁけむり




その後は、笑顔&姿勢講座!
今回も、女性陣は苦戦しておりましたnihihi

てとてさんは、既に良い姿勢を保っているそうで、スパルタ貴子さんのお直しがなく汗
それにビックリでしたが、やっぱり整体師ですからね~、さすがですね!

{6D0ED71A-B641-4A60-ABC8-36F8EDC46C46:01}


そう、今回はジャケットの着脱のお手本が撮れたので公開します!
参加者さんは、動画を撮っていたので、興味がある方はお声がけくださいなハート

{AB55DC72-87D4-4CBB-87EA-4E45D70BDACC:01}

写真だと全て伝えきれないので、もどかしいですが
貴子さんの所作はエレガントで何度見てもステキですね~キラキラ



最後に、2日目の参加者さんとアシスタントのめぐみさんと記念撮影キラキラ

めぐみさんも色っぽくてね~だって
私と同じ『ストレート』のお方なので、着こなしの勉強になりましたハート


{D16DEFF3-4B82-448A-AD18-1F96E2299822:01}


っといった感じで、今回も盛り沢山で楽しかったですハート

ご参加いただきました皆さん、貴子さん、アシスタントの里美さん、めぐみさん
本当にありがとうございました~!


次回は2/4&5に開催する運びとなりそうなので
ご興味のある方は、今からスケジュールを空けておいてくださいねハート

(募集は【夜道~やどう~】の受講生さんより優先してご案内するので
一般募集の前にもしかしたら埋まってしまうかもですが・・・)




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ