緑溢れるつくば市のサロン Shiny Tree 自分らしさを味方に年を重ねる アピアランスケア、エイジングケア

shinytree(シャイニーツリー)緑溢れるつくば市で、イメージコンサルタントをしています。
代表土肥里美(どひさとみ)です。
骨格診断、パーソナルカラーで、アピアランスケアやエイジングケアの提案をしていきます。

看護師の経験と母の乳癌の闘病をサポートした経験を持ったイメージコンサルタントです。


パーソナルカラーを母の日にプレゼントにしたことで、似合う色のがわかり、似合う色のパジャマを身に着けた母と入院中の患者さん同士のコミュニケーションのきっかけに!


似合う色を身に着けて、聞けなかったことが患者さん同士のコミュニケーションアップにつながり、心にため込んでいた不安を出せたり、サポートする家族にもカラーで元気になれたり様々なきっかけになることも体感しました。


私自身も色の効果で元気に女性らしさを捨てずに双子の子育ても乗り切っています。


骨格スタイル分析により、産後の体形の変化や40歳、50歳以上の女性の体形の変化でも、自分らしく素敵なスタイルが見つかります!! パーソナルカラーに合わせてメイクをすることで、自然な美しさも演出でき、メイクもどんどん薄く綺麗にしあがります。


誰かをサポートしている女性を応援するため、イメージコンサルタントの知識で寄り添うサービスを提供します。


テーマ:
『仲良しファミリーの丸ごとコンサル』

ファスティングアドバイザー長井望美さん、臨床心理士であり、ママであり素敵な女性からのご紹介で、ファスティングあけのコンサルをさせていただきました。

外見の変化もファスティングと同じく、ガラリとマインドが変わるほどの影響力があります。
今回は、ファスティングが終わり更にライフスタイルアップのために、メイクレッスン(ご自分のカラーを活かした)を受けていただき、さらにご主人達2名もコンサルさせていただきました。

男性2名は、なんとカラーも骨格も同じ!
ワイワイと楽しくお話しをしながら進めていきました。
『今まで何気に手にしていた色やデザインでした。
調和していて自分を引き立てるデザインや素材、色とわかると、なんだか自信を持って更に取り入れてられる!』と男性陣からのご感想!
{16A00354-53F3-4BF7-AAF7-2C21B6B2C49C}
背後からは、奥様達が椅子の上から見学!
{F128DCC8-ED21-468C-B64F-E583685809B1}
みんなワイワイ楽しくお話ししながら!
似合いにくいと思っていたジャケットも、こんな配色で引き寄せてと提案させていただくと、
『おーありだわ!すごい、これいい』と!
{654A1A04-0759-44D9-B93B-C030D561E032}
そして似合うを配色コラージュでご提案。

次は、靴とバッグをこの色で揃えようなど、ご夫婦で買い物に行く予定を立てて微笑ましい時間です。 コンサルが夫婦円満の秘訣に♡

お互いを更によく知ってプレゼントをしあえます!


男性こそ、Vゾーンの演出がいきます!
カラーや素材、デザイン、サイズ感は自分に引き寄せてスタイルアップ!
ビジネスにもいかせます。


男性のコンサルは基本は受けておりませんが、奥様と一緒に、または息子さんなどご家族の方であればお受けいたしています。

ご主人をコンサルご希望でしたらご相談ください。

satodop@gmail.com
Shiny Tree
アピアランスケア、イメージコンサル
土肥 里美


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。