ここ数日で起こっていた衝撃的なコトたち | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、ここのところ・・・
毎日色々なコトがあって、ブログの更新も滞りがちでしたけむり

(気付けば1週間ぶりだったの!?焦



まずは、つい先日まで先週に引き続き・・・
てとてさん&A-Kiさまと、我が家にて合宿状態で過ごしていたのですが、その間に


・10日&11日の日中は貴子さんのイベントを行ったり
・10日の夜に、三つ星レストラン【ジョエル・ロブション】に行ったり
・11日の夜に、【ミニスピラ部お茶会】に参加したり
・12日の日中に我が家にて【A-Kiさまとのコラボイベント】を開催していたり



いつになく盛り沢山な日々を過ごしておりましたよんハート


貴子さんのイベントの開催報告はまた改めて綴らせていただきますが・・・

まず「今回何が印象的だったか!?といえば、
やはり『ロブション』でしたね~だって


ジョエルロブション全景やじるし

{221CBB94-12AA-40A0-B849-C155C70BB1E4:01}

この建物内全てがレストランになっておりますキラキラ

その中でも2階のレストランが最高級フロアになっているのですが、
もちろん!今回はそのフロアに行かせていただきましたよ笑顔


「最高級レストランだし、緊張するだろうな~」と思っていたら・・・
緊張したのはレセプション直前までっ!

スタッフの方々が温かく迎えて下さったので、緊張することなく
始終過ごすことが出来ました。


っと、これはね、ロブションには、
てとてさん、スピラ部部長の雅子さん、A-Kiさまというメンバーで出向いたのですが~

私だけでなくみんながその様に感じた様ハート


やっぱり、世界最高峰の顧客対応は素晴らしいっ!


緊張させるのは、サービスの世界では、一流までで
超一流は緊張させないものなんだろうな~と感じましただって

(っと、これはお客様側のマナーが伴ってのことですけどね)


そんなロブションでは、こんな素晴らしいお料理がズラリっ!やじるし

{6776B543-1536-490B-A60F-7CD52BA6C265:01}

もうね、お写真では伝得きれないのが本当にもどかしいのですが焦

特に驚愕だったのが、上段中央のキャビア料理(ロブションといえば!のメニューだそう)
下段中央の下方にある『ウニとコーヒーのマリアージュ』

メニューを見て一番興味をそそったのがこのウニ料理だったのですが、コレ
ウニにコーヒー豆を削ったものが、まぶされていいるのですが、これが実に絶妙でっだって


一同、言葉を失うくらいに超~感動しましたっ!


そして、また衝撃だったのが、こちらやじるし

{CD43E98A-82B6-4FBE-860D-BB3545DDD1C6:01}

『デクパージュ』というサービスなのですが、
目の前で最後の調理をサービスマンが行ってくれるのですねハート

実はこのサービスの最高峰がこのロブションにあるので
これを拝見できて本当に感動しましたっ音符


※サービスの世界大会で1位を取られた宮崎さんが、このロブションの支配人をされているのですが、宮崎さんともお目にかかれて感動っキラキラ


そう、実は・・・
この日の3日後がてとてさんの誕生日だったので、サプライズ的に仕掛けてみましただって


{AFFD43B5-422E-4C6B-94E3-19A96DAD58DC:01}

↑フランス語表記ですハート
このケーキのお味も絶品でしただって

お祝いの様子やじるし

{DED6F59D-1C79-4B9F-9D82-83699C473B9E:01}




今回、ロブションでは42,000円のコースをチョイスし、それに併せて、私とてとてさんは
お店の方のオススメに乗っかり、シャンパン、白ワイン、赤ワインといただいたら・・・


なんとっ、合計60,000円超えっ!焦


一食(しかも1人分)で、この額を支払ったのは生まれて初めてだったので
さすがにドキドキしましたが笑

でも、この額が当然!というクオリティだったので、大満足な一夜でしたキラキラ



いや~、でも実はねっ
このロブションに行く数時間前まで、私の残高40,000円しかなかったのですが

「どうしても値段を気にせずに、満足に堪能したいっ」

とオーダーしていたら、この日のうちに70,000円くらのお振り込みが入りまして笑顔
おかげで、存分に堪能することが出来ましたキラキラ


ホント、お金のブロックを究極的に外していくと、
もう貧乏(借金)経験はできなくなりますねだって



このことが、よ~く体感できた一件でしたハート



ハートハートハートハートハート


続いて、印象的だったのが・・・
今回のてとてさんの治療。

初の試みで、ホルンを吹きながらの治療をしていただきました音符

{F3D9D501-93DB-44B4-8191-949930299F7B:01}

↑不思議な絵面ですよね笑


私、2年前に転んで、管楽器奏者の命である前歯を折ってからというものの
ホルンがちゃんと吹けなくなりまして汗

なので、ことある毎に、てとてさんに治療してもらっていて
それは非常~に助けられていたのですが・・・


「もしかしたら、ホルンを吹きながらだったら、もっと効果的なのでは!?


と思いまして、
今回は治療ベッドに横たわることなく、この写真の様に治療をしていただきました。


出てきたキーワードは・・・

ホルンの師匠、ごめんなさいっ焦
ホルン友達よ、ごめんなさいっ汗

なことがズラリと出てきて、それはそれは「あはは汗」な感じでした笑
(今回は誤解を招きかねないのでブログ上では内容は伏せておきます)


いつもの様に、色々と打ち消していただきましたが
やはり、折った歯の周辺にアクティベーターを打ち込むコトが多かったですね~。

そして、私が(ホルン吹き全員が)苦手とする音を吹いた時にやはり1番反応が出た様で
それを調整してもらったのですが、コレがホントに効果的でっ!


翌日の練習の際に、ものすごく良い音色&音程で出すことが出来て感動しましたっキラキラ


実は今回の演奏会では7年前に演奏した曲を再演するのですが
これ、当時もなかなか吹きこなすのに大変だったので汗

歯を折った今の状況では絶望的だろうと思っていたのですねけむり


でも、この治療で、かなり明るい未来がイメージできたので本当に有難かったですだってハート


いや~、改めててとてさんの治療ってすごいな~と思いましたキラキラ

てとてさんに20年前に出会っていたら私、芸大に入れたんじゃないかなってねだって
(って、20年前のてとてさんは、この技術は持ち合わせていなかったですよね笑


また、てとてさんとの合宿は年明け&演奏会前に行うので、
最終調整していただきますが、本当に演奏家にとっても、てとてさんはキーパーソンですねキラキラ


いや~、この数日間は印象的過ぎでしたっ!!


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ