わかるだろう? 進むべき道や キラキラと輝く為に すべきこと | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】が終わる度にいつも、振り返りを行っている私。

今回もこれまでと同じく振り返っていたのですが~
どうやら最近、自分の中で色々くすぶっておりましてね汗

それを解決すべく自問自答していた最中で
今日、たまたま耳にしたこの曲・・・




これは

モーニング娘。'15 の 『Oh my wish!』 

という曲なのですが・・・

これまでも何度も聴いてきたはずの曲なのに、
今日はやたらと、この歌詞にガツンとやられておりました汗
     

特に響いた詞を抜粋させていただくと~やじるし
    
     
音符音符音符音符
     
忘れかけてた
私の夢
どうして私
こんな迷ってるの?
     
悔しい気持ち
弱い心
すべきことから
ずっと逃げてたのも事実
     
    ~~~
     
Oh my wish! 進め
Go for it! 挑め
Oh my wish! 自分を磨け
     
わかるだろう?
進むべき道や
キラキラと輝く為に
すべきこと
     


音符音符音符音符
     
     
※歌詞の全文は↓
   http://j-lyric.net/artist/a059bc2/l037170.html
     


もうね、歌詞の全てが突き刺さる今日この頃な私なのですよ~けむり  


というのも最近、他者ばかりが気になって
ちょっと自分を見失っていた部分があったのです汗
     
 (【夜道~やどう~】の受講生さんたちには散々
  「他者と比べるな!」なんて言ってきたのにね(>_<))
     

なので、ホント、この曲を通じて喝を入れられた気分でね汗
目の醒める思いでした。
     

なので、これからはっ!


他者の言動を気にすることなく、自分に集中して、
自分のやるべきこと、進むべき道に向かって
今一度歩んでいきたいと思いますっ!!




っと、それにしても・・・

以前に増して、自分に必要なメッセージが
ハロプロ曲に乗せて届けられるのですよね~焦

誰の差し金か分からないけど笑


でも、その度に「つんく♂って、ホントにすごいな~」と思いますだって

声は失ってしまったけれど、こうしてメッセージを届けてくれて
私としては本当に有難い存在ですハート



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ