【夜道~やどう~】異性の性器は、未知なるパワーがっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで

【夜道~やどう~】『異性の性器を使った○○法』

の実験結果(体験談)

をシェアさせていただきましたが


実験の内容の詳細は↓の記事へ
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11887618441.html



~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その1
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その2
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その3
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その4
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その5
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その6
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その7
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その8


今日は、

「【夜道】を復活させ、広めよ」

との命を私にくださった、日本の神様・月読さまからいただいていた
メッセージをご紹介しようと思います。


 




そう、この答えであるメッセージを実験の前に伝えてしまったら
実験の妨げになると思って伏せていたのですね。

というのも、
人は暗示にかかりやすい生き物だから。

「プラシーボ効果」(詳しくはコチラ

が起こってしまったら、実験データが取りにくいと思ったからなのです。


ですので、このタイミングでの公表となりましたが~

私個人的には、本当に神様が仰った通りだったので( *´艸`) ←って罰当たり?!(^▽^;)
皆さまからのご報告を人一倍楽しませていただきましたよ


さて、
今回神様からどんなことを言われていたかというと・・・

以下の会話形式にてお楽しみください(^O^)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



神 : 「太古の昔より日本は、女性器や男性器をご神体にしていた理由は分かりますか?」


かよ : 「いえ・・・」


 : 「では、そなたに伝えよう。 
性器というのは、本来、万病をも治し、願いを叶える力を兼ね備えておる。
子どもをつくる臓器だけではなく、あらゆるモノゴトを創造する臓器なのじゃ。

それを伝えるために昔は、全国の社にシンボルとして創建しておったのじゃ。
いわば、『教育』として神社に祀り、その元で【繁栄】について教えていたのだよ。

【繁栄】・・・それは、田畑の『豊作』の仕方であったり、『子孫繁栄』であったり、
【繁栄】に繋がる方法を多岐に渡ってを教えておった。

その象徴として、男性器であったり、女性器をご神体として祀っておった。

男性器を祀る神社では主に『発信』の仕方を。
女性器を祀る神社では主に『受信』の仕方を。

との様に、各地の神社では教えておった。

このシステムが機能していた時代は、本当に心も環境も豊かではあったが、
時にこの『教え』を独り占めしたくなる輩がいつの時代も現れてな、
その度に、この『学びの場』が失われていった。」


かよ : 「なるほど~、確かに、文献を調べてみると日本だけでなく諸外国でも同じような事が起きていた様ですよね。

時の権力者が、『自分だけが【繁栄】したい』、『自分だけが崇められたい』と、自分以外にメッセージが届けられないようにした、と・・・」


神 : 『それが我が国・日本でも起こっていたのだよ。

本来ならば、我々(神様)は、人々に直接(1人1人に合った)メッセージを伝え、導いていたのだが、それを封印する輩が出てきてな。
それまでのシステムが、どんどん封印されていったのだ。

もちろん、その封印する輩の出現というのも、人類が進化する上で必要な存在であるから我々もその輩の能力を封じ込めようとはしなかった。

その輩を通じて、周囲の者が学ぶことも沢山あるからな。
現にお主も、そういう輩から学んだこともあったであろう?」


かよ : 「確かにありました。
私の中にも少なからず『独り占めしたい』という気持ちや、『崇められたい』という気持ちがありましたし・・・

というか正直言えば、今でもたまにその様に思うことはあるので(^▽^;)
ですので、そういう歴史上の存在の方から【反面教師】として学ばせていただいています。」


神 : 「そうじゃろ?どの世界に於いても『必要悪』というのが存在するのだが、そういう意味でも封印する輩が出てくるのは人類が成長する上では必要であるから、我々はその存在すらも見守っていたのだ。

だけれども、我々は、人々の成長を応援するのが楽しみでもある故、封印を解くのに必要なタイミングが来た時には、それを行ってもらう者を探し出しておる。」


かよ : 「ほぉ! ではそれが今だ!ということなのですね!!」


神 : 「そうじゃ。だから、まずはお主に託した。」


かよ : 「ひえ~、そんな大がかりな事をなぜ、私に?(^▽^;) 他にも適任者がいるでしょうに。。。」


 : 「あぁ、その通り。 他にも適任者は何人かおる。 
だけれども、私が目をつけたのはそなただった。 

何故、目をつけたのか?というと、まずタイミング良く、私の目の前に現れたからじゃ。

目を付けた理由は、現代に於いて、我々と直接話が出来るのはまだ数少ないが
そなたは我々とコンタクトを取る技術を習得していたのと、『性』に関しての間口が広かった為、白羽の矢が立っただけの話だ。」


かよ : 「だから、私がモタモタしていた時に、『他の者にやらせる』と仰った訳ですね(^▽^;)」


神 : 「その通り。 あの時、また逃げていたら

『我々と話(チャネリング)が出来て』
『性に関わる活動をしている』

他の者に託していただけの話だ。」


かよ : 「そうだったのですね(^▽^;)」


 : 「話を元に戻すと・・・

今は、神社では『五穀豊穣』や『子孫繁栄』を願う場所と思われがちではあるが
本来は、その方法を伝える場所であった。

そして、人々は本来、我々と話が出来るものなのじゃ。
その話をする能力を元に戻すのも、実は性器の力を借りて行うことが出来るのじゃ。

それだけ、性器というのは力を秘めておるのじゃ。」


かよ : 「へ~!!そんな力もあるのですね\(◎o◎)/!  
・・・っと、それは誰の、どんな性器を使っても効果はあるのでしょうか?」


神 : 「基本はそうじゃ。 だけれども、どちらかが【拒否】をすれば効果は発揮されなくなる」


かよ : 「なるほど~。 であれば、私ちょっと確認させていただきたいので、それを私のご縁のある方々に協力をいただいても良いでしょうか?」


神 : 「あぁ、もちろん。 我々も現代の日本人がどんな状態なのかをより把握しておきたいので、それを行ってもらえたら嬉しいし、実に興味深い。」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


・・・との様な経緯で、実験を行う事にしたのです

本当はもっともっと「沢山会話をしたのですが
長くなってしまうので、今回はこの様なカタチで紹介させていただきましたが・・・


まとめると、


性器を充てると・・・

・諸症状はなくなる
・食に困らなくなる、お金が回る、などと【繁栄】する
・チャネリング能力が上がる



との様なメッセージを予めいただいていたのです

でも、
これらを先に伝えちゃうと上記した様に

『暗示』にかけてしまいかねないので(^▽^;)

伏せさせていただいた上、皆さまに協力をお願いしました<m(__)m>


黙っててごめんね(^▽^;)


ちょっと今回の記事は、中途半端感が否めませんが、
名古屋(伊勢)へ行く前に、どうしても少しでも伝えておきたいと思って書かせていただきました。


もうちょっと私に文才があって、要領よく伝えられたら
もっと、しっかりお伝えできたのでしょうけれどねぇ・・・

諸々、お許しください~<m(__)m>


名古屋から戻ってきてから、またゆっくり・じっくりとお伝えしていきたいと思っているので
ご興味のある方は楽しみにしていてくださいね




・・・というわけで!

この実験の背景を知った上で

「試したくなった!」

という方はぜひ、お試しになってくださいね~(^O^)/


そして、面白い体験がありましたら
ぜひ


【夜道の実験結果について】

と明記の上
以下のお問い合わせフォーム↓にていただけたら嬉しいです(*^▽^*)


http://love-kayo.net/contact/ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※10月中&年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/17以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html