~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その2 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先ほどアップした

~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その1

の続きです




 


早速、体験談をどうぞ~(*^-^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たまえさまより


かよさん こんばんわ。
たまえです(^-^)

実験しましたよ~o(^▽^)o

と言っても、最近風俗の仕事は、
週に2日程度なので、数はこなせませんでしたが…(笑)


その日は、3名のお客様に「夜道」のお話しをさせて頂きました(^_^)

反応は以下の通りです♪

1人目(60歳代かな~?)
   私の話しに笑いながらも興味を持ち、自らおでこに乗せてと私におねだり(笑)
  後半は、私もサードアイにお客様のお性☆器をピトッ♪(*^^*)


2人目(40歳前後かな~?)
  笑いながら話しは、聞いて下さったのですが、さほど興味を持たず。
  お願いして、これまた自分のサードアイにお客様のお性☆器をピトッ♪(o^^o)


3人目(20代)
  笑いながらサラッと話しを流され、サッカーの話しに集中!(笑)
  実験は、しませんでした…(^^;;


結果… ですが。

これってビジョンは、見えては来ませんでした…σ^_^;

と言っても… かよさん!

私…普段から、ビジョン派ではないんですよね^^;

ただ、「感! 冴えてる~‼︎」
といつもより感じる事が有りました(^_-)-☆



例を上げます♪

その実験した日の帰り、誰かに見られてる様な気になったら 、本当に中東の男性に声をかけられ、何故か?握手を求められました(笑)


次の日の朝、初めて通る道にいる、カラスにただならぬ殺気⁈の様なものを感じ、身構えたら…
カラスから攻撃‼︎(笑)
カラスからの攻撃なんて、初体験です^^;


その日の帰り、仕事が終わり一服しようとしたら、バスが来る様な気になり止めてバス停に直行‼︎
 バス1分ほどで到着。

一時間に一本のバスでした^^;


他にも、気づかないだけで色々有るかもしれないですよね。


ちょっと面白いので、この実験
引き続き行なおうと思っています。

今月中には、また第二弾として報告しますね(^^)

では、今日はこの辺で失礼します
m(_ _)m


~~~~

お礼が遅くなりましたが…
星空の下で、かよさんからの『夫婦和合のエネルギー』をしっかりと受け取らせて頂きました‼︎( ´ ▽ ` )ノ

(注:この実験協力してくださった方にプレゼントしたエネルギーです)

本当にありがとうございました
m(_ _)m

早速ですが、その夜に面白い夢を見ましたよ(^。^)

何故か?
マヤ文明の人達が数名、夢に出て来たのです。
不思議な事に夢の中では、その人達がマヤの人達だと私は、分かるのですよ(^^;;(笑)

それで、その人達はどういう訳か?皆さんカップルでいるんですよ(^◇^;)

何かその人達と私は、夢の中で会話をした記憶はなんとなく覚えてはいるのですが…

すみません…
内容は、スッカリ忘れています(^^;;

思い出せないし、思い出せそうもないので…
思い出すことをあきらめました‼︎(^◇^;)

ただ…せっかくなので、
マヤ文明に関してね情報を少々仕入れようと思っています(^。^)

その過程でメッセージが有るのが、なんとなく分かります(^-^)


また…
「夜道」の実験をその後も続けたのですが。

あきらめていた終電に、ラッキーな事が重なり勘を働かせたら、ギリギリ間に合った‼︎ など…
またまた、前回と同様。
乗り物関係の出来事でした(笑)


でもかよさん。
 
最近… 電車に乗っている時など。
ふと、「これからの事」「どうしたら良いか?」などが閃いたり、イメージが浮き上がって来たりが、以前より鮮明になって来た様な気がしています(^ ^)


ノロノロとゆっくりな歩みですが、
少しづつでも、確実に以前の自分とは違う事を確信しているので、
このまま、楽しみながら歩み続けていきます(^-^)

この度も色々とありがとうございました(o^^o)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たまえさん
ありがとうございます♪


「私…普段から、ビジョン派ではないんですよね^^;」

と文中にありましたが、補足させていただくと・・・

スピリチュアルな知覚って、
大きく分けて

・視覚(ビジョン)タイプ
・聴覚タイプ
・体感覚(直感)タイプ

との様に分けられるのですが、
たまえさんの場合は、ビジョンタイプではない、ということです。


ですが~、

この体験談にもありましたが、
たまえさんはどうやら、『直感』がより冴えたご様子。


月読さまはじめ、他の日本の神様にこの事を尋ねてみると

「元々、日本人の中に潜んでいる【直感】が取り戻されたのですよ~」

との事でした(*^-^*)


いや~、
数日後?!(笑)に、アップする、まとめの記事でも詳しく書きますが・・・

ホント、男性器(だけじゃなく、女性器もね)って、
【ご神体】にもなっている神社があるくらい、スピリチュアルなチカラもあるのですね~!!

本来のチカラを蘇らせるパワーが潜んでいる【性器】サマ、天晴れです



さて。
続いて・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユニコさま


かよさんや他の方の講座で、たくさ学ばせて頂いたおかげで
赤ちゃんを授かることができました。ただ今妊娠7ヶ月目に突入しました。
本当にありがとうございます!


かよさんから実験協力のメールが来たとき、是非協力させて頂きたい~!
との思いで!

少し時間が経ってしまいましたが、
夜道への一歩!実験してみました!

下記、よろしくお願いいたします。


【実験結果について】*******************************

 

実験結果・・・2例
(主人には実験の事ははなしていません)

① 先日、主人が「体がだるくて風邪をひきそうだ」と咳をして帰宅してきたので、実験してみました!

 ・~服の上からの実験~

  いきなり直は難しかったので、マッサージするから寝てくれと言って促して実験してみました。

  主人にうつ伏せになって寝てもらって、その上に私が跨り(女性器をつける事を意識して)
  マッサージを頭から腰の辺りまで、7.8分程度。

  (結果)その日は、そのまま主人はぐっすり眠り
      よく朝元気になって仕事に行きました!
良かったです!
      翌日帰宅後も元気が戻り、その日から体調は悪くなっていません。


②  妊娠がきっかけの腰痛をなんとかしたい!という思いで、実験(挑戦)してみました。

  ・~直接実験!~

   妊娠してから夜の営みは夫婦でお互いしていいのか?
   なんだか怖くて挑む勇気がなくて・・・・

   風呂に一緒にはいれば実験ができると思い実践してみました。
   腰痛がでている場所に男性器があたるように、湯船に一緒に入ってみました。

   (結果)とてもリラックス効果があって
       いつも腰痛の寝苦しさで起きるのですが、その日はぐっすり眠れました。
       やはり妊娠による腰痛をなくす事は難しいのかもしれませんが、
       軽減はしたと思います。

       肌と肌が触れ合うことによる、安心感もでて
       見えないストレスも軽減されたようで
       夜道がよいきっかけになりました。(お腹の子が喜んでいた気もしました。)

       ありがとうございました(^^)

  

私的には、スピリチュアル的な知覚として【ビジョン】をより開いてみたい!ので
勇気をだしてサードアイにあててみたい(笑)のですが~

昔の日本人は、夜道を実践するときは恥かしくなかったのかな~とか
古来の人はどう楽しんでいたのか色々気になりました。

  

こんな実験結果で実験になっていたのか(笑)
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
これからもかよさんのご活躍を祈っております!!!!

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユニコさま、
ありがとうございます!!


確か、このメールをいただいたのが3か月前だったので
今頃、元気な赤ちゃんが産まれている頃でしょうか?


そう、
ユニコさんだけでなく、きっと

サードアイに、男性☆器をあてがうのに
勇気が、ものすごく必要な方がおられたかもしれません(^▽^;)


そういう時は~

服の上からでも効果はあるので、膝枕から、何かのタイミングで、うつ伏せになってみてはいかがでしょうか?
もしくは、付近に置くだけでも効果はありそうなので、自分の顔をお腹側にしてみるとかね

それだけでもある程度、効果は期待できるかと思います

・・・と、ここで
神様に聞いてみました!!

「昔の日本人は恥ずかしくなかったのか?」

と。
そうしたら~

「今、不調が起きたらすぐに薬を飲ませるのが自然な様に
昔は、不調が起きた際、すぐに異性の性器に触れさせていた。
だから、恥ずかしさは特になかった」


のだとか\(◎o◎)/!

う~ん、時代が変われば、全然違うものですね!

そう、
今回の実験で、多くの方より

「癒された」
「落ち着く」
「磁石のように吸い付く感じがして不思議な感じがした」


と、ご感想をいただきましてね。


昔は

『男根信仰』
『愛液信仰』

(※それぞれ、痛み止めや火傷の治療に使われていたとか)

をしていた時代もあった様ですが、
コレ、どうやら迷信だけではなさそうですね(*^-^*)


まだまだ続きます~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※10月中&年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/17以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html