~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その3 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日も昨日に引き続き、

【夜道~やどう~】の実験結果(体験談)

をシェアさせていただきますね


~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その1
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その2



実験の内容の詳細は↓の記事へ
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11887618441.html

 


 


では、体験談をどうぞ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


yukiyoさまより


かよさん遅くなりましたぁ(*´ω`*)

ようやく落ち着いて取り組める時間がもてたので早速ご報告を♪
やり方は着衣で(笑)

夫の方は5月に右膝の靭帯をひねってしまい痛みがあるので、私が跨がって充てがってみました。
もともと体感には敏感な人なので、「脈動みたいなドクドクした感じがする」とのこと。
その後の様子は麻炭湿布なども1度してみたのですが、回復傾向のようです。


私の方は持病(糖尿)のせいか、度々膣カンジタになるのですが今も生理後カユカユ復活でしたので、そこに松葉くずし(笑)で宛ててみました。

めっちゃ熱い。
しかも体の深部の方も暖められる感覚で、ウトウトしてそのまま爆睡してしまいましたー♪
効果は様子見です。カンジタに効いたらいいなぁ。

 

~~~~

 


メールした後にまた夜寝るときやってみたとき気づいたコトがひとつ
私暑がりなんでクーラーかなり強めなんですけど

あつくなるw

暑すぎてうっとおしくなると、旦那のお尻にお尻をくっつける方法とりました

お尻にお尻をくっつけあうのでも結構くるんですねぇ
暑苦しいけれど、寝付きがお互い良くなることが分かりました(笑)


特に夫はもともと寝付きが悪いし超夜型なのに
「寝苦しいからチンコ貸してw」に付き合ってくれるのですが
私より先に落ちます(爆)

しかも眠りが深くなると言ってましたよー

面白いですねぇ♪

性エネルギーの交換が起きているんだろうなと思うのですが
前お会いした時話したかしれませんが、8年近くセックスしてない(夫がED)ので
私にとっては嬉しい限りです

常々欲求不満ですから!(*´ω`*)

ひょっとしてこれ続けてたらチンコ復活もありかもしれませんね!
まだまだ子作りあきらめてないので(笑)

また何か気づいたらメールしますね
よろしくお願いします☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


yukiyoさん
その後の経過報告も、ありがとうございま~す(*^▽^*)

靭帯の方は、その後どうなったのか気になるところではありますが・・・
痛みが軽減されたとの事で何よりです☆


そして!

『患部』に充てると『熱くなる』

というのは、結構伺いましたね~

私もケガしたところにダーリンのを置いてもらったらやたら熱くて
その熱さにビックリしたことがありました。


旦那さまのED解消ももしかしたら出来てしまうかも
ぜひ色々とチャレンジしていただければ嬉しいな~って思います


そして、その後の報告も楽しみにしております



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふんわりさまより

 

因みに『実験結果』になるかどうかわかりませんが…

以前お付き合いしていた彼とイチャイチャしていた時に
何げに彼の物を私の頭の上に乗せて「ちょんまげ~」と言っていたら
いつの間にか頭痛がなくなっていた事がありました(笑)


首を寝違えた時も不思議と楽になりましたよ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ふんわりさま、ありがとうございます!!

なんとっ
この実験前に既に遊びでやられていたのですね(笑)


ホント皆さん、

・『閃き』とか『勘』とかで、メッセージをもらっていたり
・「こうしたらいいんじゃない?」って自然と行きつく

という事って結構あるのですよね~


ホント、皆さまからのシェア
とっても興味深く拝見させていただいています



まだまだ続くよ~!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※10月中&年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/17以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html