~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その4 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日2記事目
またまた、

【夜道~やどう~】
の実験結果(体験談)

をシェアさせていただきますね


~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その1
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その2
~夜道(やどう)~の実験結果のシェア その3


実験の内容の詳細は↓の記事へ
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11887618441.html
 

 
 






では、体験談をどうぞ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Mさまより


かよさん
こんばんは!

遅くなって申し訳ありませんっ!
実験のフィードバックを少ないですがお送りします。

確かに頭痛等の不調は改善しました。

特に生理中、生理痛まではいかないけど少し
冷えとダル重さを感じていた時に子宮らへんに当ててみると…
血流が良くなった感じで暖かくとても楽になりました。

サードアイに当ててみたら
びゅーんと次元が上がるような、過去生へ続くスライダーのような
ところに引っ張られ

おおっ!と思ったのですが
あまりにスライダーが長すぎて?詳しく確認しきれませんでした。

また折を見て試して報告しますね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Mさま、ありがとうございました!!

やはり、Mさまも

『血流が良くなった感じで暖かくとても楽になりました。』

という体験をシェアしていただきましたが、
どうやら、異性の性器を当てがうと、熱を帯びるようですね~

冷え性の女性はホント、この『夜道の実験』はオススメかもしれません( *´艸`)


そして、体感覚の鋭いMさま。

『あまりにスライダーが長すぎて?詳しく確認しきれませんでした。』

とのことでしたが(笑)
アノ時から更に知覚が開いているMさま。

その後、どうなったのか?
ちょっと伺ってみたいです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みゆりんさま


メールセミナー、受講中のみゆりんです^_^
いつも楽しく拝見&チャレンジしています☆


今回の実験、さっそく本日、彼に協力してもらってして見ました(*^^*)

私は、知覚を広げたかったので、サードアイに
パワーをいただくべく、実施。

おでこが、じわーん…とあたたかくなりました。
体温とは、別のものやと感じました。

その後、自宅に戻り、一人ゆったりタイムには、
何と無く、おでこがまだ、じわじわ…します。

ゆっくり、センサーが開いているような感覚です。

数年前にレイキ伝授をうけているのですが、
まぁ、いろんな人に「いい意味で鈍い」と
言われておりまして(;^_^A

目を閉じて、めちゃ集中したら、ほんのり
自己ヒーリングのエネルギーを感じるくらい
だったのが、見えたりしませんが、

今、目を開けていても両手からのエネルギーが、わかりました!

私にとっては、大きな変化です☆

もしかしたら、少し時間を置いて、もっと
馴染んだら、また、別の変化もあるのかな?

と、わくわく☆してます(≧∇≦)


変化をかんじたら、またご報告します!


~~~~


こんにちは(^^)
先日、一度実験結果のご報告を致しましたが、その後の経過をご報告します(^^)


実験直後じわじわ、サードアイの活性を感じている。。。
と言ったご報告をしておりましたが、やはりその後
馴染んできたのか、いろいろ、見えてきました!


今まで、ある特定の人だけ、サトルボディ?
肉体の外側にうっすら光の膜みたいなの)がぼんやり知覚できる、

というタイミングはあったのですが、それがより
「あ、あるある(^^)」位にはっきり見えました。
(場の空気感とかも、あるかも)

自分のサトルボディも、今は集中すると普通に見えますし、
集中するとサードアイが「開く」感じがあります。


自分の・・・に関しては、薄ら暗いところで、初めて「見えて」、
『おぉぅ?!(@o@)これかーっ!』と、一人うきうきして繰り返し見てたのですが、
今日、昼間でもちょっと見えます!

 「夜道」実験だけでなく、この2カ月いろいろスピリチュアルに関わっているので、
複合して変化がおこっていることもあると思うのですが、
サードアイに関しては明らかに「夜道」実験から、エンジンがかかった感じがします。


実験参加させて頂いて、うれしいこといっぱいです☆
ありがとうございました(^^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みゆりんさま、ありがとうございました

みゆりんさまからは、

『スピリチュアル的な知覚』

に関して、じっくりと体験を聴かせていただきましたが~
いや~、すごいっ\(◎o◎)/!

こんなに、どんどん開かれていくものなのですね~

私もたまに『スピリチュアル的感覚』が鈍ることがあるのですが
そういう時に、ダーリンに協力してもらうと、しばらくすると敏感になってくるのですよね~

(あっ、セクシャルな方じゃないですからね


そういう意味でも、

・自分の『スピリチュアル的な感覚』を伸ばしてみたい・開いてみたい方
・『直感』をより感じやすくなりたい方


は、試してみると良いかもしれませんね~( *´艸`)



まだ、もう少し続きま~す



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※10月中&年内土日のセッションは満席となっており、
 現在、11/17以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html