セラピストコンサル始めます☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


10/4(土)にメールセミナー読者さんに向け、先行申込受付開始します♪ とご案内しましたが、Yahooメールの不具合が解消されていない様ですので、1日様子をみてみたいと思います。

楽しみにしていただいた方、もう少しお待ちくださいね~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



最近、個人セッション等を通じて


「私もセクシャルをテーマに何か提供していきたい」
「かよさんみたいにセラピスト活動をするにはどうしたら良いのでしょう?」


といった、ご相談も増えてきてね
これまで隠れメニュー的にちょこちょこ行っていたのですが~

今後は、ちょっとオープンに行っていこうかなって思っています



以下は、私が【セラピストコンサル】を開始しようと思った理由を綴ってみました。
ご興味のある方は、お読みいただけたら幸いです


まず・・・

これまで対応させていただいていて何より気になったのが、

「セクシャル業界で活動したい」という理由や、分野が明確になっていない方が多い

ということ。


セクシャル系セラピスト志望の方に、

『具体的にどんな感じで提供していきたいのか?』

をお伺いすると、
たとえば・・・


相談者さん : 「今まで考えたことがないですが、セックスに関することを伝えていきたいです!」 

かよ : 「具体的にはどんな?」

相談者さん : 「良いセックスとは!とか・・・」

かよ : 「アナタの言う『良いセックス』ってどういうことなのかしら?」

相談者さん : 「えぇっと・・・、改めて聞かれると言葉にしにくいです(^▽^;)」


・・・っていう風に、尋ねられて初めて考えることが出来る様になったり
深堀りできるようになったりするケースが多く、

また別のケースでは


相談者さん : 「う~ん、『性エネルギー』の威力が凄まじかったので、それかな~?」

かよ : 「『性エネルギー』をどの様に使いたいです?」

相談者さん : 「私が受けた時は『無条件の愛』的な無上の幸福感を得られたので、それをセッションに取り入れていきたいんです!」

かよ : 「ということは、『セクシャル』というよりも『愛』にフォーカスしたセッションを提供したいという事?」

相談者さん : 「あっ、言われてみたらそうでした(^▽^;)」


・・・との様に、きっかけとなったツールが『性エネルギー』であったが故に

「『セクシャル』の道にいかなければ!」

と、お感じになられた様ですが、
よくよくお伺いすると、そうでない事に気付いていただいたりと
その『具体化』のお手伝いをさせていただくことが多かったりします。


「ピン!」と、きたことを行う事はとても大切なことではあるのですが、
この掘り下げがちゃんと出来ていないと、方向違いの努力をしてしまう事が多く、
結果、遠回りをしてしまいかねません


そして、

ひとえに『セクシャル』といっても以下の様に


・性教育
・パートナーシップ(夫婦、親子、恋人)
・ベッドテクニック指導
・風俗嬢サポート
・妊活
・子育て
・婦人科系疾患


・・・と、色々な分野があるので

自分のやりたい『分野』、提供できる『価値』を定めていかないと、
なかなかセラピストとしてうまく回っていかないものなので、先に定めていく必要があります。


よくありがちな残念なケースに・・・


変に少しかじった程度だけで、「あれも出来ます、これも出来ます!」と走らせた結果、
自分で対応しきれなくなってクライアントさんを迷わせてしまう

(その『迷って行き場をなくした』クライアントさんが私の元へと泣きついてくる訳ですが・・・)

ということがあるのですが、
やはりお仕事として、プロとして活動していくには、それなりの知識と経験は必要になってきますからね。

最初のうちは良いかもしれませんが、だんだんとクライアントさんの信用を損なってしまい、
セラピスト業が立ち行かなくなってしまいます。。。


そして、

【ビジネス的にも、『専門性』を打ち出した方が集客しやすい】

ので

きちんと自分で対応できる分野と、そうでない分野をきちんと線引きすることって本当に大切

なのです。


ちなみに私は、この中では

『パートナーシップ』や、『ベッドテクニック指導』は得意としていますが、
『子育て』『婦人科系疾患』については、経験や知識がなかったり乏しかったりするので提供しておりません。


もし、『子育て』『婦人科系疾患』のお悩みが来た場合は、

4人のこどものお母さんである麻沙子さんだったり、
元婦人科・看護士のみゆきさんだったりと、

その分野のプロフェッショナル、または得意な同業者を紹介させていただいています。


一見、

「自分のところに来てくださったクライアントさまを逃しているのでは?」

とお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが
私は私で【専門性】を定めているので、こうして日々、この業界でお仕事をさせていただけている訳です



こういった【専門性】って、別の言い方をすれば、自分の【強み】とも言えるのですが
自分の【強み】って、なかなか自分では気づけない部分もあるので・・・


この、『セラピストコンサル』にて、自分では気づけない【強み】や【専門性】を引き出すお手伝いもさせていただきます


ですので、

「セクシャル業界で活動してみたいけれど、具体的にどうしたら良いんだろう?」

って思う方には、非常に有益なコンサルを提供できるんじゃないかな?って
手前味噌ではありますが(笑)思っております


もちろん、私がこれまで行ってきた
10年分のスキルも(営業の仕方、稼ぎ方等含め)余すことなく、お伝えしていきますからね~


色々なノウハウをお知りになりたい方にもオススメかと思います



あとは・・・

先日の記事

セクシャル業界の『残念なセラピスト』と、その弊害について思うこと

でも綴りましたが~
最近は『残念なセラピスト』が増えていてですね(^▽^;)

その影響がどれくらいあるのか分かりませんが、セクシャル業界が他業界から誤解をされている印象を最近感じるのですね・・・



『セクシャル』って

・ヒトが生きる上でとっても大切な項目であったり
・ヒトがヒトとして輝く為、女性が女性として存分に生き抜く為に『最も!』といって良いくらい大切な項目


だと私は思っています。


その大切な『セクシャル』を提唱している業界が、曲解されたり
誤解されるのは、私としても非常に残念に思う訳です


その為には、やはりクライアントさんを良い方向へと、ちゃんと導いていけるセラピスト、カウンセラーさんが増えていくことが本当に本当に大切かなって最近強く思う様になりましてね(*^-^*)

もちろん、私もまだ至らないところが沢山あるセラピストではありますが・・・

この業界で10年やってきた中で、色々と知り得たことが沢山あるので、それに関してはいくらでもお伝えできるかと思います。


そんな想いも込めてや、これまでの私のスキルをお伝えし、
ステキな同業者さんが増えたら、もっとこの業界は良くなっていくなじゃないか

っと思って、【セラピストコンサル】を始めることにしました





さてさて

その【セラピストコンサル】の気になるお値段ですが~


しばらくの間は、

「今、皆さんがセクシャル業界でどんなセラピストになりたいのか?」

をもう少し私も把握していきたいので、
モニター的に個人指導から行っていこうと思います


今は、個人セッション(主にカウンセリング)の枠にて行わせていただいているので

1時間 10,000円~ (以降30分延長毎に5,000円)

といったカタチで対応させていただいているのですが、
モニター様には、この金額で提供していこうと思います。

(モニター終了後は、個人コンサルの場合、1時間20,000円~で行わせていただく予定)


そして~

ゆくゆくは、体系化して、3回とか5回とかのコースで提供していきたいな、
とも思っていて個別対応でなく、セミナー形式でも行いたいなとも考えているのですが・・・

まずは、先着10名さまに提供させていただきたいと思っています


10月中はと年内の土日のセッション枠が既にいっぱいになっておりますので
11月以降の平日のみの受付になりますが、


ご希望の方は

・件名に【セラピストコンサル希望】
・セッション希望日時(第3希望まで)
・どんな方向で事業を行っていきたいのか?


を明記の上、
以下のお問い合わせフォームより、お申込みくださいね

http://love-kayo.net/contact/


コンサルに関しましては、対面ではなくスカイプかお電話にて行わせていただきますので
予めご了承ください(*^-^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html 

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html 
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html 
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html 


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html