結婚なんて、そんなもんだよね… | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

「結婚してすごく幸せ、なんて

そんな人いますか??」

 

 

 

 

 セッションで

どんな結婚生活を送りたい?

という質問に

こう返されたびっくり

 

 

 

 

これが

「潜在意識」

なんだよねショボーン

 

 

 

 

周りの先輩を見ても

結婚してから

不幸せそうな人はいないけど

幸せそうな人もいないそうで…

 

 

 

結婚ってそういうものだと

思い込みができてしまったみたい煽り

 

 

 

 

その思い込みが

潜在意識だから

現実になるんだよね煽り煽り煽り

 

 

 

 

結婚生活なんて

そんなもの。

みんな不満も

あるのかもしれないけど

表には出さないし

すごく幸せ、もないでしょ凝視

 

 

 

 

 

 

潜在意識って

私たちの97%を占めているから

 

 

 

そう思っていたら

そんな結婚生活になっちゃうよ。。。

 

 

 



 

 

だから逆を言えば

私は幸せな結婚生活を送る!って

潜在意識になれば

その通りになるってことおねがい飛び出すハート

 

 

 

こんな人と

こんな生活を送るんだ!って

ちょっと想像しただけで

ワクワクするような毎日

現実になったら

最高じゃないラブ!?

 

 

 

 



 

みんなこんなもんでしょ、

って思って

そこそこな結婚生活と

 

 

 

 

自分が望む

とびきりな幸せがあふれる

結婚生活。

 

 

 

あなたは

どっちを送りたい??にっこり

 

 

 

 

 

そんな思い込みに気付けて

引き寄せ上手になれるセッションラブ

 

Self Loveセッションについて詳細はこちら

 

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン