チャレンジしないと見えないもの。 | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

セミナー情報などを

こちらから配信中ニコニコ

 

 

 

 

 

潜在意識コーチングという

天職に出会えて

これでど田舎のど平凡な会社員で

もやもやしながら同じような

毎日を繰り返す日々から

解放される!!!

やったーーーーーーー!!!

 

 

 

 

と喜んだのもつかの間ショボーン

正直、

これだ!!ってことに出会えたら

魔法みたいに簡単に

成功できるって思ってたガーン

 

 

 

 

2022年10月から

潜在意識コーチング

養成講座に通って

尊敬するメンター、

同じ志を持つ同期と

出会えた喜びでいっぱいでおねがい

 

 

 

1月からいざ、

セッションを始めると…

ぜんぜん思ったような

成果が出ないえーん

 

 

 

 

同期は続々と

有料の継続コースを決めていく中、

私はたった3回断られただけ

心が折れてしまったのです赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

えーーーこんなはずじゃなかった

あれ、そもそも私ってコーチングしたかったのかな?

 

 

潜在意識を伝えたいってだけだったのに。

たまたま養成講座に合格したから。

なーーーーーーんて思い始める始末真顔

 

 

 

 

あんなにこれだ!!って思って

飛び込んだ世界だったのに

これからやっていけるのかなって

不安で不安でたまらなくなったえーん

 

 

 

 

そんなときメンターから言われた言葉。

今でも忘れない。

 

 

 

「起こってもない

未来のこと考えて

不安になるのもうやめな!!!!!」

 

 

 

 

まだまだ覚悟ができていないと

痛感した私は

一晩中泣きながら

考えたのショボーン

 

 

 

これからどうする???

 

 

もう会社には退職届を出したけど

ずっと勤めたい会社じゃなかったからそれはいい赤ちゃんぴえん

 

 

旦那の収入だけでも

このど田舎では

平均より上の生活はできるショボーン

 

 

これから

ちょっと人より引き寄せを

上手く使いながら

パートとかして

暮らしていくのも

はたから見たら

十分に幸せな生活だと思うキョロキョロ

 

 

 

どうする???

 

 

それでも、私はやりたかった!

だって、自分の人生諦めたくない

あなたにはそのままで

価値があるって伝えたいし、

私にもあるから!!

 

 

 

一晩中、泣きながら考えて

潜在意識コーチングを

やっていくって

腹を括れたのメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

本当はこんなこと

blogに書かずに

『チャレンジしたらはっぴー☆

ぜーーーーんぶ上手くいくよ!』って

書いた方が人は集まるのかもしれないキョロキョロ

 

 

 

でも、どこまでいっても

自分は自分でしかなくて

結局叶えるのは自分ドンッ

 

 

 

 

スピリチュアルに良くありがちな

『在り方だけを整えれば

オールオッケーOK

なんてことはないプンプン

 

 

 

だって、在り方を整えるだけで

理想の自分になれるなんて

極端に言えば

毎日寝ているだけで

何もしなくても

理想が叶う、なんて

そんなわけない昇天

 

 

 

3次元で生きている人間なんだから

動くことは必要びっくりマーク

 

 

 

でも、歯を食いしばって

動く必要はなくて

潜在意識を使ったら

かるーーーーーーく動けるんだよ飛び出すハート

 

 

 

私もチャレンジした結果

今もいろんな壁にぶつかってるけど

養成講座を受ける前の自分と比べたら

格段に成長してる!!!

 

 

 

ついつい、

同期と自分を比較して

「あーーーー私はなんてダメなんだ」って

思ってしまったけど

 

 

 

養成講座7人のうち会社員だったのは私だけで、

すでに起業していたり、

独立して誰もが知っている有名人が

クライアントさんにいたり

(私の超ド世代爆笑

バックグラウンドが全く違うんだから

他人と比べることはまったく意味がない!!

 

 

 

比べるのは、過去の自分。

 

 

 

養成講座を受ける前の自分と

今の自分を比べてみたら

比べ物にならないぐらい

成長できてる!!!って

気付いたとき

ワクワクが止まらなくなったよラブ

 

 

 




私は、メンターに背中を

たくさん押してもらったビックリマーク

 

 

 

チャレンジするって、

いいことばかりが

起きるわけじゃない真顔

 

 

でも、チャレンジしないと

見えない世界がある!!

 

 

だからこそ、

一人でやるんじゃなくて

寄り添ってくれる誰か絶対に必要!!

 

 

 

今度は、私が背中を押す番。

背中を押してほしいあなた、

最初の一歩を踏み出してみてねおねがい

 

 

全力で受け止めますメラメラ

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録で

30分無料セッション実施中ですラブ

 

合言葉「セッション」って送ってね♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分の価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン