【自己紹介】こじらせ歴32年の私が人生を変えた方法★ | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

 

大手損保会社でコツコツキャリアを積むも
恋愛だけはこじらせまくり
32歳で社内で二股され

どん底から人生を見つめ直したときに

 

潜在意識に出会い

理想の旦那を引き寄せた

 

 藤松かよ です

 

▼公式LINEはこちら!!

セミナー情報などを

こちらから配信中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

あらためまして、

潜在意識コーチングの

藤松かよですにっこり

 

1984年生まれ 山口県在住ぽってり苺

 

 

 

3年前に理想以上の主人と出会い

潜在意識コーチングという天職にも出会い

 

 

 

自分の心に従って

時間や場所にとらわれず

好きな時に好きな人と過ごす、

というライフスタイルを

送っています照れ

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが、

小さいころは父親が厳しく

3つ上の姉の陰に隠れて

父親の顔色を常に伺っている子供でしたショボーン

 

 

 

テストで満点を取ると

父親の機嫌が良くなるので

勉強を頑張って

(運動はどうにも苦手ですが爆笑

 

 

 

父親の希望通りに

山口トップクラスの高校から、

地元から近い国立大学に進学、

業界ナンバーワンの大手損保会社に就職…真顔

 

 

 

そんなことを繰り返しているうち、

他人からの評価=自分の価値

となっていましたガーン

 

 

 

会社でも、居場所が欲しくて

一生懸命に上司の期待に応えて…もやもや

 

 

 

ただ、恋愛だけは

愛情不足を彼氏に求め

こじらせまくっていましたオエー

 

 

 

結婚できず、でも

両親の仲も良くなかったので

結婚しなくてもいいか…

と思っていたもののキョロキョロ

 

 

30歳を過ぎると、

地方ということもあり

独身の肩身が狭くなってきました煽り

 

 

 

 

そんなとき、社内で猛アプローチしてきた人が

現れたんですびっくりマーク

 

 

 

正直顔も性格も

まーーーーーったくタイプでは

なかったけれど、

『早稲田卒で大手損保の

グルーバル社員』

彼と結婚すれば

友達に羨ましいって

思ってもらえるかも!

お付き合いを始めましたキョロキョロ

 

 

 

そんな恋愛もいつも通り

長くは続かず

数か月で終わりを迎えました泣

 

 

 

そんなとき、彼が長く付き合っていた

社内の別部署の子と結婚したとの

話が耳に入ってきましたポーン

 

 

 

状況からして、明らかに

私が2番手!!

結婚前のお遊び!!

私じゃなくてその子を選んだ!!

 

 

 

周りからの評価が自分の価値、だった私は

『誰からも選ばれない自分には

価値がない』

『生きている価値もない存在だ』

と思うようになりましたショボーン

 

 

 

だんだんとご飯ものどを通らなくなり、

気付くと涙が流れている、

という日々を過ごしていました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

このままでは心か体どちらかが

病気になってしまう、

何とかしたい!

 

 

そんなとき、引き寄せや潜在意識に出会い

『自分の世界は自分が作っている』

ということを知りましたびっくり

 

 

 

はじめは、『こんな32歳にもなって

社内で二股されるような世界、

望んでるわけないプンプン

と思いましたが

 

 

 

なんとしても立ち直りたかった私は

藁をもすがる思いで

潜在意識を書き換えていきましたふんわりリボン

 

 

 

その結果、今では理想以上の

旦那と出会い

結婚することができました結婚指輪

 

 

 

今では、お互いを尊重しあいながら

自由なライフスタイルを送りたい

という理想も叶っていますにっこり

 

 

 

私のこの経験を通して
どこにいても、何歳からでも

理想を叶えることができる人を

増やしていきたい!

その手段を探していたところ

 

 

 

潜在意識コーチングという

天職に出会うことができましたドキドキ

 

 

 

 

昔の私のように

他人軸で生きていて

自分の価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

 

 

**********************

 

 

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン