親のトラウマは自分で乗り越えるしかない | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 


親と子供の人生って、

本当に別物なんだなと

腑に落ちたことがあったのおねがい



私ごとですが

1年の不妊治療を経て妊娠し

8ヶ月に入ったところですニコニコ




妊娠って、

心と身体とタイミング、

すべて揃ったときに

起きるんだな

と実感していてお願い




というのも

旦那さんは結婚当初から

子供をずっと望んでいたけど

私の心が決まってなかったんだよね泣くうさぎ




私なんかが親になれるんだろうかショボーン

子供にトラウマを与えて

しまうんじゃないだろうかショボーン




そんな考えばかり浮かんで

なかなか前向きになれなくてえーん




でも、そうやって心配していることこそが

親が子供の人生に

影響を与えてる、

自分の人生は親次第、って

信じているということだと

気付いたのびっくりびっくりびっくり




お腹が空いて泣き出してから

ミルクをあげるまでが遅かった、

たったそれだけのことでも

トラウマになることもあるそうでキョロキョロ



そんなの、完璧に出来っこないえー



私の子供だから

どんなトラウマでも

乗り越えていける!

そう信じることで



体外受精1回目で

赤ちゃんが来てくれたのおねがいキラキラ







私の年齢で

1回目で妊娠する確率は

16%びっくり



これも、確率なんて

気にする必要ないなって

実感したよ笑い泣き




今は切迫早産で入院してて

絶対安静の日々だけどショボーン



自分の中で新しい命が

育っている

この不思議で神秘的な時期を

味わいながら

ゆっくり過ごしますスター

 


 

ただいま産休中のため

全てのサービスを

停止中です流れ星

 

ご質問などはお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン