上場企業の安定を捨てでも伝えたいこと | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

ただいま無料セッション受付中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

私の人生の中で

一番の大きな決断は

 

 

 

15年勤務してきた

会社を辞めたこと。

 

 

 

15年勤務してきた会社は

損保業界最大手で

昔は就職したい企業ランキングで

ナンバーワンを独走してて

 

 

 

福利厚生も充実していて

有休はもちろん

産休育休も当たり前に取れるし

コロナによる業績への影響もない会社二重丸

(むしりコロナ前より月2万円

謎の手当てが増えたびっくり

 

 

 

超超超安定してる大企業だけど

私は会社の方針に従って

思ってもないことを言うのが

苦痛だった真顔

 

 

 

なにより

毎日のお客様からのクレーム、

代理店さんからの理不尽な要求、

「辞めたい」が口癖でなにも

動こうとしない同僚たち。

そんな環境にうんざりしてた魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

自分にできること、

やりたいことはないかって探し続けて

やっとやっと、

『潜在意識コーチング』という

天職に出会えたおねがい

 

 

 

 

「自分にはできることも

やりたいこともない」って決めつけずに、

直感でピンときたものに

とにかく飛び込んでいったら

出会うことができたのお願い

 

 

 

 

始めて分かったことは

「潜在意識」を扱うから

普段から自分を整えておくことが

なによりも必要だということびっくりマーク

 

 

 

 

でも会社にいると

自分だけで完結する仕事はなく

嫌でも他者と関わることが必須だから

そんな環境に居続けたら

セッションに全力を注ぐことができなくて

一番クライアントさんに迷惑が掛かる!

ということが決め手になって

退職を決断したの!!

 

 

 

 

退職を決めた後

課での飲み会があって。

いつも飲み会は断ってたけど

あと数回だしなって参加したけど

話題はいつもの会社の愚痴オエー

 

 

 

 

新しいフロアの図案に

謎に窓側を向いている席があって

それは皇居を見ながら

仕事をするための席、だとか

(本社しか皇居は見えません爆笑

 

 

 

2024年度から

人事制度が変わって

役職が「シニア○○」になるけど

シニアって年寄りみたい!だとか

 

 

 

本社の人たちはほんとに

地方の現場を

分かってないよね、って

いつもの会社の愚痴ネガティブ

 

 

 

 

でも、その皇居席に座ることも

シニアの役職になることも

私にはないんだ…無気力

 

 

 

あーーーーーー

まだまだこの会社で

やりたいこともあったのにな凝視

 

 

 

今からでも

「私この会社でリーダー目指して

なんでもやります!」って言えば

全力でサポートもしてくれるだろうショボーン

 

 

 

 

そんな私が歩むかもしれなかった

もう一つの人生。

上場企業でバリバリキャリアを

積み重ねていく人生。

 

 

 

もうその世界が永久に

なくなってしまうんだって思うと

あんなに嫌だと思っていたのに

急に寂しくなって

居酒屋のトイレで

飲み会中にこっそり泣いた赤ちゃん泣き

泣いた顔をマスクで隠せる時代で良かった…えーん

 

 

 

 

 

希望に満ちていた新入社員時代無気力

 

 

でも、それを手放した。

だって、私には伝えたいことがあるから。

伝えないといけないことがあるから。

 

 

 

 

 

人の可能性は無限で

出来ないことなんてない、ってことを。

自分の可能性にふたをしないで、ってことを!!!

 

 

 

 

上場企業の社員という立場を

手放してでも

私は伝えたいのびっくりマーク

 

 

 

起業が上手くいってから

会社を辞めよう、って人も

多いよねにっこり

 

 

人それぞれの

状況があるから

正解不正解はないけど

 

 

 

私はまだまだ駆け出しのときに

先に辞める決断をしたの!!

 

 

 

 

決断や判断は

ものすごい大きな

エネルギーが動くから

 

 

 

エネルギーって

伝染するんよメラメラ

 

 

 

 

だから何かを決断したい人

変わりたい人には

私の大きな決断をしたエネルギーを

浴びてほしい飛び出すハート

 

 

 

 

今まで大きな決断をした人にしか

出せないものだから爆弾

誰よりも強いよ!

 

 

 

 

迷っているなら、

セッション受けに来て?おねがい

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録で

30分無料セッション実施中ですラブ

 

合言葉「セッション」って送ってね♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分の価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン