【これが究極】親から受けた潜在意識を書き替えると人生○○する!! | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

無料セッション受付中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近、講座やセッションをやってて

これが究極だよね、って思うのが…

「親からの影響で作られた

思い込みは強力!」

「この思い込みを書き替えれば

人生好転する!」

ってことラブ

 

 

 

 

私は今では

毎日楽しそう!って

言われることが多いんだけど

 

 

 

小さいころの写真を見ると

あんまり笑顔がないんよねショボーン

 

 

 

3つ上の姉の陰に

いつも隠れてたえーん

 

 

 

それは、父親の機嫌を

損ねないように赤ちゃんぴえん

 

 

 

晩御飯は

父親の機嫌を損ねないように

みんな黙ってご飯を食べる真顔

 

 

 

機嫌を損ねると

お皿が飛んで

母が延々と説教されるからえーん

 

 

 

新聞に入っていた

旅行会社のチラシを見て

純粋に「ハワイに行ってみたい!」と

口にしただけで

「わしのいない間にハワイに行こうとか

子供たちに吹き込んでいるのか!!」と

母が怒鳴られるガーン

 

 

 

 

「沈黙は金」だなと

子供ながらに実感してたプンプン

 

 

 

 

 

 

 

だから小学校でもあまり口数多くなくて

休憩時間にほとんどの子が

外に遊びに行く中で

教室の隅で本を読んでるような子だったあせる

 

 

 

どんくさくて

運動もできなくて

マラソン大会は最後から2、3番目汗

 

 

 

そんな子供時代だった真顔

 

 

 

 

 

「両親に愛されて

育ってきました!」

みたいな天真爛漫な子が

羨ましくて羨ましくて

たまらなかった!!

 

 

 

自己主張もできなくて

背が高いけど目立ちたくなくて

いつも背中を丸めて

教室の隅にいて悲しい

 

 

 

 

人とどうコミュニケーションを

取ったらいいかも分からない不安

 

 

 

特に異性とは

どう接したらいいか

さっぱり分からなくて

好きな子にどうやって

好意を表現したらいいのかが

一番分からなかった赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

大学生になって

彼ができても

嫌われたくなくて

お金を出せば愛されるのかな?と

彼に焼肉をおごり

日々のたばこ代を出し…メラメラ

(たばこの自販機の前で「300円!」って言われてた。

たばこも高くなったね真顔

 

 

 

 

それ以外に私に

繋ぎ止める方法なんて

ないと思ってたショボーン

 

 

 

 

なんとなく、

小さいころの父親との関係に

原因があるんだろうなとは

気付いていたけど

 

 

 

そんなこと今更どうにも

できなくて

生まれた時から人の人生なんて

決まってるんだ、

と思ってた真顔

 

 

 

 

 

でも、潜在意識に出会って

小さいころの自分の記憶を癒すことで

どうにもできない、って思っていた

父親との関係を

変えられることを知ったの!!

 

 

 

 

潜在意識を書き替えるために

父親へ抱えていた想い

「本当は私の話を聞いてほしかった」

「あの時抱きしめてほしかった」

「無条件に愛してほしかった」

という想いを手紙にすることで

 

 

 

 

今まで私の中にあった

うじうじしていた黒いものが

浄化されていったのえーん

(これ書いてるだけでまた泣きそう…なんどやってもいいの赤ちゃん泣き

そして、手紙は渡さなくても書くだけでOK!)

 

 

 

 

 

そこから、

自分を認めることができるようになって

他人も受け入れることができるようになって

人間関係が目に見えて良くなっていったのびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな特殊な環境うちだけだ、

と思って人にも話せずにいたけど

社会に出ていろんな人と関わることで

家族関係、親子関係に

問題を抱えている、って人が

多いことにも気づいたのびっくり

 

 

 

 

最近も、憶測だけで

無責任なことは言えないけど

それが原因なんじゃないか、って

事件もいっぱい起こってるよね…真顔

 

 

 

 

親からの影響で潜在意識に

刻まれた影響って、

人間関係だけじゃなくて

 

 

お金や仕事にも

大きな影響を

与えてるんだよねショボーン

 

 

 

 

だから、今人間関係や

お金や仕事で悩んでいる人、

気付いてないけど

実は小さいころの出来事が

大きく関係してる、って

ことがあるの!!

 

 

 

 

過去や育ってきた環境は

変えられないけど

自分の中の解釈は

いくらでも変えられる!

 

 

 

今、願いが叶わないって

悩んでいる人は

ここが究極だなって思うお願い

 

 

 

 

 

 

 

本当は私、こういうのは

影響力がある人が

伝えればいいって思ってたんだよね凝視

 

 

 

でも、コロナとかでも

はっきりしてきたけど

世の中が二極化してきてるよね🌎

 

 

 

コロナとか自分ではどうにもできないことの

せいにして諦める人と、

そんな中でも何かできることは

ないかって動く人。

 

 

 

日本の未来って、希望が持てる??

人口が減っているのも

賃金が上がらないのも

日本だけ。

コロナ対策もお粗末で

きっとこのままじゃ

世界から取り残されていく…魂が抜ける

 

 

 

 

じゃあどんなふうに生きたいか?って思ったら

どうにもならないことを嘆いて何もしないより

そんな中でも前向きにできることを

探したいし、そんな人たちと

一緒にいたい!

 

 

 

 

だったら、影響力のある人だけでなく

一人一人がそんな人を増やしていったら

初めは小さくても

その輪が広がっていって

どんな世の中になってもで

明るく生きていけたら

最高だよね!!!

 

 

 

 

そんな人を増やしたい、って

想いでやっていますラブ

 

 

 

 

 

私もどんな世界でも

明るく笑顔で生きたい!って

そこのあなた!

 

 

私がセッションで

アドバイスしちゃいますお願い

 

 

 

一緒に明るい未来に向かって

行きましょう♡

全力で伴走するよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま公式LINE登録で

60分無料セッション実施中ですラブ

 

合言葉「セッション」って送ってね♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分の価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン