結婚できない自分を自分が1番責めていた | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

私を選んでくれるなら

もう誰でもいいのに

どうしてこんなに

出会いがないんだろう

 

 

 

 

私がいいなと思う人なんて

すでに結婚しているし

30代で独身のハイスぺ男性なんて

こんなど田舎じゃいないよねショボーン

 

 

 

そんな風に

結婚できないことを

環境のせい

年齢のせいにしていた私。。。

 

 

 

40歳で結婚した人の話を聞いても

「あの人は特別なんだ」

と受け入れず。

 

 

 

地元では20代で結婚する人が多いから

30歳を過ぎた頃から「独身です」というと

「性格悪いの?」

「あ、今は独身になった(バツイチ)って

いうことね!」

と勝手に決めつけられたり。

 

 

 

そしてとにかく、

30歳を過ぎても独身でいることを

自分が一番受け入れず責めていましたショボーン

 

 

 

そんな時に、社内で二股されてしまい。

他人からの評価=自分の価値、

と思っていた私には

「お前には価値がない」と

言われたも同然でした。

 

 

「このまま一生誰からも選ばれないに違いない。

そんな私に生きている価値があるのだろうか」

と思い悩んでいましたえーん

 

 

 

そんなとき、

二股のショックから立ち直りたい!と思った

私がふと目にしたYouTubeで

 

 

 

 

「今起きていることは

全て自分が望んだことが

現実になっている」

と言われていてびっくりびっくり爆弾

 

 

 

そんなわけない、

二股されてフラれるなんて

私が望んでいるわけがないプンプン

 って思ったけど。。。

 

 

 

 

「自分はどうせ愛されない」

「理想の人なんているわけない」

と思っているから、

今の現状になっていることに

気が付いたんですポーン

 

 

 

 

 

理想の人と出会うのに

年齢も環境も関係ない

全部自分次第!ということが

腑に落ちたんですびっくりマーク

 

 

 

 
そこから自分を受け入れて
どんな人と、どんな生活を送りたいのか
じっくり考えた結果
 
 
 
私の意志を尊重してくれて
行きたい場所に連れて言ってくれて
経済力もある
理想の旦那様と出会い
 
 
 
好きなことを仕事にしながら
月に一回は旦那様とお出かけするという
理想のライフスタイルを
手に入れることができました✨
 
 

 

 

 

 

今婚活中の方も
恋愛ができない自分にコンプレックスを
感じてしまっていているから
自分のままで接することが出来なくて
「なんか合わない」って言われちゃったり
理想がものすごくあいまいな人が
多いなって感じています。
 
 
 
でもそれじゃ、
自分のマインドも
理想もあやふやだから
引き寄せられないんですよね💦

 

 

 

私が理想の旦那様を

引き寄せるまでにやってきたことを

 

 

 

理想の人との出会いがない…と

悩んでいる人に伝えたら

なんと1週間後に理想の人と出会って

いい感じになれたりラブドキドキ

 

 

 

いざ会うとなったら

いつもドタキャンされてしまい

自分を選んでくれる人はいるんだろうかと

悩まれていた人が

自分に自信が持てて

「デート楽しかった、また次も会いたい」

と言われるようになったりおねがいラブラブ

 

 

 

この変化・この感動を

同じようなことで悩むあなたに伝えたい!と感じ

 

 

 

 

 

Self Love Lesson

~自分を好きになり

理想のパートナーを引き寄せる

マンツーマンセッション~

開講しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンでどこで

恋愛が詰まっているのかを見て

アドバイスさせていただくことで

 

 

自分を好きになり

ありのままの自分で

理想を引き寄せ続けられる

ようになります宝石ブルー

 

 

 

必要に応じて

感謝ノートや

両親への手紙を書いていただくことで

 

 

 

4ヶ月後には、

小手先の恋愛テクニックではなく

自分を愛し

世界を愛し

一生モノのぶれない自分が

身に付きますサンダル

 

 

 

 

こんな歳だから、こんな環境だから

人生は理想通りにはいかないものだ、と

諦めるのはもう終わりにしませんか?

 

 

  講座の詳細

 

💎Self Loveセッション60分×8回

60分×月2回の個別セッション

 

個別セッションを通じて、

今必要なワークやアドバイスを

させせていただきます!

現状が整理でき、

どうやって進んでいけばいいかが

明確になります❤

 

 

💎理想の人を引き寄せられる!理想リストの作り方

 

私が9割当てはまる人を

引き寄せた理想リストの作り方を

お伝えします!

作成してから1週間後に

出会えたクライアントさんも

いらっしゃいます♪

 

 

💎お相手がどんどん話しちゃう会話術

 

もう沈黙とはさようなら!
 コーチングのテクニックを

活用することで

お相手のことをどんどん知れちゃう

会話術をお伝えします。

 

 

 

💎感謝ノートの書き方

 

自分に自信が持てて

毎日が感謝であふれる

感謝ノートの書き方を伝授します♪

ご希望者には、添削もします

 

 

💎両親への手紙

 

両親の影響で結婚や恋愛に

いいイメージが持てないという

ブロックを外すのに一番効果的な

両親への手紙。

これを書くだけで自分の人生を生きられるようになります。

講座期間中に必要な方にレクチャーします。

 

※書くだけで過去のトラウマが癒されるので

実際に渡していただくものではありません。

 

 

 

💎LINEサポート

 

24時間いつでもご相談いただけます

(お返事には最大で24時間いただきます)

 

 

💎期間:4ヶ月

 

💎金額:98,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ご質問は公式ラインから

いつでも承ります。

お支払回数の相談も承っております。

 

 

 

  受講後は、こうなれます!

 

・ド田舎だから出会いがない!

いいと思う人はすでに結婚している!という状況でも

理想以上のパートナーに出会えます

 

・今よりももっと自分のことが好きになれて

ありのままのあなたで愛されます

 

・人見知りで会話が続かない…なんて心配無用!

お相手がどんどん話しちゃう会話テクニックが身に付きます

 

・相手に合わせたり、面倒な駆け引きをしなくても

ありのままのあなたで愛されます

 

・過去の恋愛のトラウマを乗り越えて

新たな恋愛に向き合えるようになります

 

・両親が不仲だから恋愛にいいイメージが持てない

恋愛を妨げているブロックを解消して進めます

 

 

 

 

 

 

  こんな人は、おすすめしません

 

・小手先だけの恋愛テクニックを知りたい方

※恋愛テクニックを教える講座ではありません

 

・自分を見つめ直す勇気が出そうにない方

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン