【告白】ごめんなさい。全てなかったことにしてました | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

ここ最近のわたし。。。

べきねば病にかかって

しまってましたショボーン

 

 

 

天職だと思って始めた

潜在意識コーチング。

 

 

 

それなのに、いつの間にか

・起業するからには会社員の年収を超えないと

・ビジネスの型どおりにやらなきと

・ゆるくなんて働いちゃいけない…

 

 

 

仕事は厳しいもの、

ちゃんとしなければ

受け入れてもらえない、って

思い込みから

 

 

 

○○すべき、

○○しなければ

 

伝えたい想いよりも、いつの間にか

そっちが優先になってしまっていたみたいえーん

 

 

 

image

 

 

 

私は、目に見えるものや

他人からの評価が全ての世界で

生きていてすごく辛くて。

 

 

思った評価がもらえないと

自分なんて生きている価値もないって

思っていたショボーンショボーンショボーン

 

 

 

でもそうじゃなかったびっくりマーク

 

 

 

他人からの評価よりも、

自分がどうしたいか。

自分で自分を認めていれば

仕事も恋愛もなんだって

上手くいくんだって!

 

 

 

それを今同じように

悩んでいる人に

伝えたいって想いが

一番だったはずなのに

少しずつブレていってたみたいプンプン

 

 

だから、やってもやっても

思うような成果が出なくてあせる

 

 

 

 

今一度、

起業した理由を

思い返していたの。

 

 

 

起業したいけど、自分には

起業できるスキルなんてないって

ずっーーーと悩んでた汗

 

 

 

でも、潜在意識コーチングに

出会って。

心からこれをやりたいって願って、

それが実現できる最高の環境も手に入れて。

 

 

 

1人でも「かよさんのおかげで

人生変わりました」って

言ってくれる人がいたら

最高だな、って願ってたおねがい

 

 

 

でも、もうそれ、叶ってた!

有り難いことに

すでにクライアントさんに

言ってもらっているえーん

 

 

 

さらに、旦那さんが

コロナ禍で行けなかった

サントリーニ島への新婚旅行を

来年ぐらいに行こうか、って

調べてくれてて

 

 

 

えええ

連れて行ってくれるの?

ビジネスで成功していない私なのに?

ってびっくりびっくり

 

 

 

 

そのままの私を

受け止めてくれる人がいるし

無理に望んでいない姿にならなくても

私のままでいいんだ、って

なんだか腑に落ちたんだよねお願い

 

 

 

会社員時代も、

私が旅費を出す予定は

なかったのにね爆笑

 

 

 

 

勝手に、自分で自分を

ダメ、にしてしまっていた真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私って

もう望んでいたもの

全部叶っていた✨

 

 

 

優しい経済力のある旦那様の元で

自分の好きなことをやって

「私のおかげで変われた」って

言ってもらえてるまじかるクラウン

 

 

 

それなのに、

それに気づかず

何を求めていたんだろう驚き

 

 

 

ビジネスで成功の基準である

月7桁達成していなからダメ、

海外も行ってはいけない、

なんて、自分のやりたいことを

自分でダメ出ししちゃってたあせる

 

 

 

そりゃ、上手くいかないはずだ

そんなこと、望んでないもん凝視

 

 

image



そう、私はこうやって

自分の理想をどんどん

叶えられる人を

増やしたかったんだ!

 

 

 

あなたが望むなら

安心の中でやりたいことをやる、

それって可能なんだよラブ

 

 

 

 

だから、それを望むなら

一緒に叶えましょー💗

 

 

 

 

これからは

自分が持っていること、

伝えられること、

もっともっと

出していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識コーチングセッションについてはこちら

体験セッションもあります❣

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン