どんどん理想を叶えているあの人との違いは○○ | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

ピンクハートたった20分でピンクハート

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

 

『それなら、私でも

チャンピオンになれるわ!』

 

 

 

 

ネイルモデルをやっていた時に

全日本チャンピオンに輝いた方に

秘訣を聞いて思った私の感想びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

当時、目に見えるものしか

信じていなかった私には

もっと、特別な練習法とか

完璧に塗れるハケを作ったとか

そんな具体的なことを予想していたから

その回答が信じられなかったポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

『「チャンピオンになる」って

書いた紙を枕に置いて寝てた』

ことが秘訣なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも、今ならすごく分かる!!

 

 

 

 

チャンピオンになった自分を

潜在意識に刻んでいたんだってお願いびっくりマーク

 

 

 

 

全日本チャンピオンを目指すなら

毎日長時間練習をするのは当たり前。

 

 

 

 

あとは潜在意識やマインドと

どう向き合っていくかだけ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「私は来年チャンピオンになる」

「私の将来計画ではここでチャンピオンに

なっておかないといけないから」

ってずっと公言されていてびっくり

 

 

 

 

前年の順位は25位ぐらいで

翌年チャンピオンを狙うには

難しい位置だったけど

そんなこと関係なく

 

 

 

 

自分の理想を立てて

逆算して、いつ、どうなるか決めて

潜在意識を使って

進んでいくだけ!!

 

 

 

 

「いつか」チャンピオンになる、ではなく

「来年チャンピオンになって、

その後世界一を取る。

全日本チャンピオンは通過点」と思えば

日頃の練習方法も量も変わってくるし

 

 

 

 

今までの表彰式を見て

花冠をかぶった自分も

嬉しい感情と一緒に

何度もイメージされたそうキラキラ

 

 

 

 

寝ているときって潜在意識に

アクセスしやすい状態だから

枕の下に紙を入れることで

しっかり刻み込まれて

 

 

これだけ潜在意識を使えば

そりゃ全日本チャンピオンなんて

大きな目標も

達成できちゃうよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにも、なぜかいつも

仕事で成果を出していたり

素敵なパートナーが途切れなかったり

いつも順調そうに見える人っていない??

 

 

 

 

そして、あの人と私って

何が違うの??

って羨ましく思っちゃってない凝視

 

 

 

 

羨ましい、っていう感情は

私もそうなれる、って

潜在意識で感じているからなんだよプンプン

 

 

 

 

例えば、自分とかけ離れた人。

大谷選手とかどんなにメジャーで活躍しても

「すごいなーーー」って思うだけで

羨ましい!!とはならないよね昇天

 

 

 

 

あなたと理想を叶え続けている

その人との違いは

潜在意識のちょっとした使い方だけかもおねがい

 


 

 

そこが分かれば

もう他の誰かに嫉妬する必要なんかなくて

もうすべては自分の思い通りお願いスター

 

 

 

全日本チャンピオン、なんて

大きな理想も

夢のままで終わらないんだよスター

 

 

 

 

私もセッションで

潜在意識へ理想を叶えた自分を

しっかり入れ込んでいるから

 
 
 
 
クライアントさんから
「理想の人に出会えた!」
「現実がどんどん進んでる!」
なんてお声も続出してますラブ
 
 
 

 

 

 

 

そしてなにより

こうしたらできるよって

そばであなた以上に思っている

心強い味方がいれば

もう無敵じゃないニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

無敵モードになりたい人は

まずは一度体験セッションに

来てみてねスター

 

 

 

 

憧れのあの人のように

どんどん理想を叶えちゃおうラブラブラブ

 

 

 

 

 

潜在意識コーチングセッションについてはこちら

体験セッションもあります❣

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン