こんなに不安になるなんて、この人じゃなかったのかも!? | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

超ハッピーなニュース!!

クライアントさんに

数年ぶりにパートナーが

できたーーーラブラブラブ

 

 

 

 

私も本当に嬉しいっお願いドキドキ

 

 

 

8月から継続サポートしている

クライアントさん。

 

 

 

初回のセッションで

学生時代の恋愛が

トラウマになっていることに気付いて

 

 

 

どんどん思い込みを外され

進まれていったのラブ

 

 

 

 

「なかなか2回目に繋がりません。

2人連続で当日にドタキャンされたり…

選ばれるって難しいですね」

と言っていたのに

 

 

 

 

同時に素敵なお2人から

アプローチされて

どっちにしよう、なんて

いつのまにか

選ぶ立場におねがい

 

 

 

 

でもね、

そんなにハッピーな状況なのに

なんだか

くらーーーーいお顔びっくり

 

 

 

 

『今不安なんです悲しい

こんなに不安になるなんて

もしかしたら

この人じゃなかったかも…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!

不安になっちゃうのは当然で。

だって、人間って

変化を嫌う生き物だからびっくりマーク

 

 

 

 

数年ぶりのパートナーで

しかも、向こうから

ぐいぐいアプローチされるという

今までにない展開おねがい

 

 

 

すっごく

大きな変化だから

不安になって当たり前

なんだよねニコニコ

 

 

 

 

さらに不安の原因を探っていくと

学生時代に好きな人をばらされて

「あんな人が好きなの」

とからかわれたことから

 

 

 

 

「またからかわれたらどうしよう」

「私が人を好きになると

嫌なことが起きる」

 

 

 

という思い込みがまた

出てきたけど

 

 

 

何度出てきても大丈夫びっくりマーク

そのたびに

思い込みに気付けば

出てこなくなるもんだからおねがい

 

 

 

最後はすっきりしたお顔になって

前向きになれたと✨

 

 

 

よかったよかったー!

 

 

 

 

 

 

理想がいざ、

現実になると

怖くなることもあるよね驚き

マリッジブルーなんかも

その典型で凝視

 

 

 

 

でもそれほど

大きな変化だから

それは自然なこと。

 

 

 

不安な自分も受け入れて

理想をかみしめていけば

大丈夫飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなふうに

不安になる自分でも

どんな自分でも受け入れられる自分になって

引き寄せ上手になれるセッション募集中ラブ

 

 

Self Loveセッションについて詳細はこちら

 

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン