田舎だから出会いはないでしょ | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

こんなど田舎だから

出会いがないんだー!プンプン

 

 

 

そうやって出会いがないことを

ずっと環境のせいにしていた私ショボーン

 

 

 

だって、

田舎は結婚が早い、っていうし

実際に周りをみても

25、6歳で結婚する人が

たくさん。

 

 

 

 

先週合コンした○○さん、

来月結婚するんだって!って聞いてポーン

それって結婚決まってたってことじゃん!!

やっぱり30歳過ぎて独身の人はいないのね、

ってすねたりプンプン

 

 

 

 

 

そこで、環境を変えるべく

広島や福岡に

街コンに繰り出しては

山口との参加者数の違いを見て
ああ、やっぱり

田舎は人少ないよねって

嘆いてショボーン

 

 

 

 

そこでもさっぱり

いい出会いはなく

距離があるから

しかたないよね、って

出会いの場に

行くものやめてしまったショボーン

 

 

image

 

 

 

 

でもそれって、私が

そう思い込んでたからなの!

 

 

 

 

私が「人がいない」と

いうところにばかり

注目していたから。

 

 

 

 

だって、ど田舎とはいっても

限界集落じゃないし爆笑

 

 

 

 

30歳を過ぎても

素敵な人はたくさんいるびっくりマーク

 

 

 

そんなの、都会だから

田舎だからって

関係ない。

 

 

 

私がそう思い込んで

人がいない事実だけを

見ていただけ!

 

 

 

image

 

 

 

とある人に言われたのお願い

「出会いってどこにあるか分からないよ!

これから、この人が運命の人かも!って

出掛けるたびに毎日楽しみだね!」ってラブ

 

 

 

 

本当にその通りだなぁって✨

 

 

 

決めつけていたのは、

全部自分だったびっくりマーク

 

 

 

 

だって、都会でも

出会いがない、って言っている人は

たくさんいるものねキョロキョロ

 

 

 

 

でもそれが思い込みで

関係ないって

なかなか自分じゃ気付けないもので💦

 

 

 

人間の脳って思い込むと

そればっかりに目が行って

その根拠ばっかり集めちゃうから

 

 

 

だから、思い込みが外れるだけで

見える世界が変わって

現実も変わっていくの!

 

 

 

 

あなたの思い込みはなんですか?

話すだけで

気付けることもあるよラブ

 

 

 

大丈夫、気付けば

終わりビックリマーク

 

 

 

そんな思い込みに気付けて

引き寄せ上手になれるセッションラブ

 

Self Loveセッションについて詳細はこちら

 

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那さんを

引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン