美も結局○○が9割! | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

恋愛をこじらせ

社内で二股されうつ状態…

 

 

 

恋愛も仕事もこんなはずじゃ

なかった。

 

 

 

自分の理想が叶わないことを

周りのせい、環境のせい、

年齢のせいにして悲しい

 

 

 

自己肯定感も自分への信頼も自全くなく

不幸オーラを放っていた私。。。

 

 

 

 

 

 

でも今では

理想の旦那様に出会い

心からやりたい仕事ができ

 

 

 

こんな風に「理想以上」を

引き寄せることができ

いつも幸せそう!キラキラしている!

と言われるようになったんですおねがい

 

 

 

その秘訣を知りたい方は、

ぜひこの先を読み進めてください照れ

 

 

 

 

今、こんな想いを抱えていませんか?

 

 

 〇「人からどう思われているか」が

気になって本音が言えない

 

 

〇常にマイナス思考、心の中で自己否定していて

自分のやりたいことも分からない

 

 

 〇自信のなさを彼に求めて

誰かに幸せにしてもらおうと思っている

 

 

〇私の人生こんなはずじゃなかった、と

自分の人生に満足していない

 

 

 

 

 

 これ、ぜーーーんぶ私が元々

抱えていた悩みなんですガーン

 

 

 

 

それを

もうこんな歳だから…

地方に住んでいるから…

私にはできない…

 

 

 

 

そんな言い訳をして

自分の理想が叶わないのを

周りのせいにしていましたガーン

 

 

 

 

 

毎日が楽しくなくて

昔の写真を見ると

どの写真も目が笑ってませんショボーン

 

 

 

 

キレイになったら

自信が持てるかも!

二股してフッた彼を見返せるかも・・・

と必死で美容の情報収集をして

 

 

 

 

 高額なエステに通ったり

美容にいいと言われてるものは

とにかく試してきましたプンプン

 

 

 

 

でも、どんなに

メイクを重ねても

自信がもてなくて綺麗と思えない…驚き

 

 

 

 

 

 

でも、失恋から立ち直るために

心の土台を整えていくと

 

 

 

 

「毎日楽しそう」

「キラキラしている」

「前よりキレイになったけど

何かしてるの??」

と周りから言われるように

なったんですビックリマーク

 

 

 

まさに

美容はマインドが9割!!

 

 

 

 

 

高価な化粧品を使わなくても

心の土台を整えて

自分を受け入れると

キラキラオーラが放てるようになるんですドキドキ

 

 

 

 

美、って、顔の造りが

整っていることではありませんびっくりマーク

 

 

 

 

なぜか目が惹かれる、

オーラがある人っていますよねニコニコ

 

 

 

 

逆に、顔が整っていても

いつも不満そうで

魅力的に感じない人もいます驚き

 

 

 

 

これ、マインドの違いなんですメラメラ

 

 

 

私が身をもって体感してきた

「美はマインドが9割」

ここをあなたにも体感してほしいと思い

 

 

 

 

 

4ヶ月にわたって

マインドを変えることで

内側からの自信を引き出し

 

 

 

美×潜在意識コーチングで

あなたの「綺麗と自信」を覚醒させる

個別の継続講座

 

 

 

Inner beauty アカデミーを

開講しますビックリマーク

 

 

 

 

 

リボン自分のココロの声を聴き

リボン自分軸を持って

リボン内側からの美と自信を放つ

 


 

ありのままの自分で

自分だけの幸せを引き寄せ続ける

愛され体質になれます宝石ブルー

 

 

 

継続の個別セッション、

他者とのコミュニケーションが

劇的に改善するコーチングを

習得することにより

 

 

4ヶ月後には、

自分の心を聴いて

一生ブレない

「自分軸」「内側からの自信」

が身に付きますサンダル

 

 

 

 

目の前の問題に

頭がいっぱい

それを解決できそうな

講座やセミナーに飛びついては

終わったらまた元通り…

 

 

もやもやを抱えたまま

今のままでも幸せだし…

そう言い聞かせて自分の本心を見過ごして

何となくの毎日を送るのは

もう終わりにしませんか?

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識を

書き換えることで

あなた本来の

内面美を引き出して

 

 

 

自信を邪魔している過去のトラウマを

癒していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

さらに外側からも

働きかけることで

あなたの綺麗を覚醒させるスピードを

加速させる

 

 

 

あなただけの

個別のマンツーマン講座

ですピンクハート

 

 

 

 

 

  講座の詳細

 

💎Inner beautyセッション90分×8回

90分×月2回の個別セッション

 

セッションの中で、あなたに

必要な心の土台を整えるワークを

お伝えします

(インナーチャイルドワーク、

ブロック外しなど)

 

 

💎美容メソッド10選

 

私が実際にやっている美容メソッドを

お伝えします!

内側からも外側からも

美を覚醒できます

 

 

💎セルフコーチングメソッド

 

 心の声を聴くことで

自分の価値観に気付き

一生ブレない

自分軸を作ることができます

 

 

💎コミュニケーションから変わるコーチング

コーチング技術を身につけていただくことで

コミュニケーション力が劇的に

改善します!

大切な人の心の声を

聴くことができるようにもなります

 

 

💎LINEサポート

24時間いつでもご相談いただけます

(お返事には最大で24時間いただきます)

 

 

💎期間:4ヶ月

 

💎金額:98,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

ご質問は公式ラインから

いつでも承ります。

お支払回数の相談も承っております。

 

 

 

  受講後は、こうなれます!

 

 

・パートナーや職場の人から綺麗だね、と言われる

 

・セルフコーチングにより自分軸ができて、毎日に不安や迷いがなくなる

   

・年齢なんて関係ない!今の私が一番!と思える

 

・自分のことも他人のことも認めることができて

羨ましいという気持ち、嫉妬やねたみがなくなる

 

・内側から輝くオーラが出る

 

・他人の目が気にならなくなる

 

・コーチング手法を使ったコミュニケーションで

周りから信頼されるようになる

 

 

 

 

  こんな人は、おすすめしません

 

・メイク方法など外見だけの

美容情報を知りたい方

 

 

・今の自分から変わるつもりのない方

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン