先人の知恵は。。。取り入れない! | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

憧れの人には

会いに行かないで!!

 

 

 

blogがお久しぶりになってしまいましたあせる

 

 

 

忙しいというのは言い訳でしかなくて、

ちょっと落ち込んでしまった原因は、

会いたい人に会いに

行きまくっていたからえーん

 

 

 

 

「なりたい自分への近道は

すでに叶えている人に

どんどん会いに行くこと!」

ってよく言われてるよねスター

 

 

 

私もそれを心掛けていて

山口から飛行機や新幹線で

東京や大阪とかまで

どんどん会いに行ってたのダッシュ

 

 

 

その結果、、、

知らず知らずのうちに

心の中で自分と憧れの人を

比べてしまっていたみたいショボーン

 

 

 

「比べるのは過去の自分」だし、

そうしているつもりじゃなかったんだけど

無意識のうちにガーン

 

 

 

会って在り方を学んだり

パワーを吸収出来ればいいんだけど

 

 

 

講演内容での失敗談を

「私も一緒だ。。。」

って思うことがあって

落ち込んでしまっていて💦

 

 

 

それを、先行くコーチに相談して

「会いに行くのを控えたほうがいいかもね」

って言われて、ハッと気づいたのびっくりマーク

 

 

いつの間にか私の中で

「会いに行かないと学べない」

って思い込みができていて💦

 

 

 

潜在意識を変えるには

まずは思い込みでやっている行動と

逆をやってみることひらめき電球

 

 

 

会いに行かなくても、

吸収できるものはたくさんあるんだよね照れ

 

 

 

 

しばらくは自分に集中しようと

思います!!

 

 

 

 

 

「比較してしまう」っていうのは

私の「思考のくせ」なんだと思うあせる

 

 

 

振り返ってみると、昔から

「上を見るのは良いことだけど

理想が高すぎるよ」

「理想が高すぎるから

結婚できないんだよ」

ってさんざん言われてきてたなぁ驚き

 

 

 

 

理想を高く持つことは

必要だけど、

それが自分を苦しめるときには

ちょっとお休みしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的にいいと言われていることが

自分に当てはまらないこと、

あるよね笑い泣き

 

 

 

 

「自分が出した金額だけ

受け取れるようになる!」

っていうこともよく聞く話だよねひらめき電球

 

 

 

 

私もそれを聞いて

「じゃあ受け取れるようなるなら!!」

って清水の舞台から飛び降りるつもりで

ドキドキしながら

7桁の自己投資をしたその翌月に

 

 

 

 

 

また7桁の自己投資したこともある笑い泣き

 

 

 

 

 

自己投資とか目に見ないものに

高額なお金を払うことに

抵抗がある人がすれば

お金を受け取るブロックが外れるけど

 

 

 

私にとっては

「自己投資できる金額の枠が

大きくなっただけ」だったの爆笑

 

 

 

 

もちろん、

会いたい人に会いに行ったり

自己投資をすることが

悪いわけでも

私にとっていつも

不正解ということでもないウインク

 

 

 

 

自分の状況やメンタルによって

すっごく必要なこともある飛び出すハート

 

 


 

一般的に「こうするといいよ」と

言われていることは

それが有効じゃない人や、

当てはまらない時期もあるびっくりマーク

 

 

 

 

万能の解決策、みたいに

感じちゃうけど

そこを忘れないようにしようって

改めて思ったよニコニコ

 

 

 

 

じゃあ私の場合は

これが当てはまるの?

当てはまらいの?

って自分じゃなかなか

分からないよね驚き

 

 

 

 

 

私が今回そこに気付けたのも

先を行くコーチに相談して

アドバイスをもらったからビックリマーク

 

 

 

 

もうね、目からうろこだったびっくり

良かれと思ってやっていたことが、

逆効果だったなんて。。。煽り

 

 

 

 

自分のことはやっぱり

自分じゃなかなか

気付けない凝視

 

 

 

いろんな経験している

コーチに相談できるって

やっぱり復活の近道なんだよねニコニコ

 

 

 

世の中で

これいいと言われていることを

やってもやっても

なんだか上手くいかない。。。

 

 

やればやるほど

出口が見えない。。。

 

 

そんな状態になってしまう前に

気軽に相談しに来てねラブ

 

 

 

 

私の失敗談が

復活のきっかけになっちゃうかも!?

 

 

潜在意識コーチングセッションについてはこちら

体験セッションもあります❣

 

 

ご質問などもお気軽にこちらから♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン