引き寄せは複雑にするほど叶わない!? | 藤松かよ/潜在意識コーチ

藤松かよ/潜在意識コーチ

社内で二股されどん底の状況から
自分を見つめ直し
理想のパートナーを引き寄せた
方法をお伝えします!

 

 

 

初めましての方はこちら▶自己紹介

 

 

▼公式LINEはこちら!!

明日からの恋活が楽しくなる

特別動画配布中ニコニコ

 

 

 

 

 

すごいシンクロが起きたー!

 

 

 

 

今までのブランディングフォトから

ちょっと外見も変わってきたから

プロフィール写真をそろそろ撮りたいな~!

なんてふと思ってたのねお願い

 

 

 

 

でも知っているカメラマンもいないし

どうしようかな~キョロキョロ

 

 

 

予算はこれぐらいで…

なんて思いながら

インスタを見ていたら

 

 

 

 

「ブランディング撮影会します!」

ってリールが目に飛び込んできて

 

 

 

 

しかも、「本日受付開始!」びっくり

 

 

でも、場所は東京…真顔

 

 

 

そうだよね、こういうのは

東京しかないよね~って、

よくよく見たら

この日、東京に行く日!!

 

 

 

ただ朝イチの飛行機で羽田に着いた後

13時にはお台場に行かないと

いけないというスケジュールであせる

 

 

 

 

11時からの撮影会で間に合いますか?

って問い合わせてみたら

「間に合いますよ」おねがい

 

 

 

しかもね、「こんな感じの写真で」

ってイメージ写真送ったら

「これ私が撮った写真です♡」ってびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

偶然、撮影会の申し込み開始日に見つけて

偶然、朝イチの飛行機を取っていて

偶然、予定までの空いた時間に行けて

 

 

 

しかも予算の半額以下で!!

 

 

 

こんなことある??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだよね~

引き寄せ体質になっていると飛び出すハート

 

 

 

こうしたいな~って

思っていたら

ぴったりな情報が

引き寄せられてくるラブ

 

 

 

 

そして、パズルのピースが

ぱちっとハマるように

予定が合う飛び出すハート

 

 

 

 

だから、撮影会も

きっと最高の写真が

撮れること間違いなし!

楽しみすぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

なにかを申し込むときって

これで大丈夫なのかな…って

ドキドキするよね驚き

 

 

 

でも、大丈夫だ!って

確信が持てたら??

 

 

 

自分の直感を磨いて

引き寄せ体質になることで

誰でも必要な情報、最高の情報を

キャッチできるようになれるびっくりマーク

 

 

 

これは私が試行錯誤しながら

実践してきたから

間違いないよお願い

 

 

 

 

もやもや悩んで、探して、

これでいいのかな、って不安になって…

 

 

 

どうしよう、って悩んだり

探したりする時間、

あとからやめておけばよかった、

って後悔する時間。。。

 

 

 

全部全部、もったいないよねショボーン

時間は有限だからえーん

 

 

 

その時間をもう無駄にしたくないなら

ちょっとの勇気をもって

足を踏み出すだけおねがい

 

 

私も今の自分が

引き寄せを知った時の自分に

教えてあげてたら

もっと習得するスピードも

違ったと思うメラメラ

 

 

 

 

引き寄せを早くマスターすると、

本当に驚くぐらい

現実が変わるんだけど…ピンクハート

 

 

 

私はこの引き寄せ術で

理想の結婚を叶えて

何にも縛られないライフスタイルを手に入れて

 

 

 

 

今回もさらっと願いが叶って

ほんっっとうに

最高なことしかないの~おねがい




まずは、あなたが引き寄せ体質になるために

セッションの中で

あなただけの引き寄せ術を

みっちり伝授するから

わっラブびっくりマーク憧れるラブびっくりマーク

なんて人は軽く

飛び込んでみて欲しいー💛
 

 

 

 

合言葉「セッション」って送ってね♡

公式ライン

 

 

 

**********************

 

他人軸で生きてしまっていて

自分価値が分からなくなっている人に

 

 

自分の価値を信じて

笑顔で過ごせる人を

増やすことがミッションですラブラブ

 

追加特典で「私が理想の旦那を引き寄せた方法」

特別動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

公式ライン

 

 

 

過去の人気記事はこちら

王冠1第1位王冠1

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

リボン第3位リボン