東京タワー煙突化? | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

こんばんは、表情筋トレーナーの内田佳代です。

先日、東京タワーを見たら・・・

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲電波塔のはずの東京タワーが、煙突化していました・・・


さてさて、ワタクシ週末は名古屋へ行っていたのですが・・・

食べっぱなしでした。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲人生初の味噌煮込みうどん

感想は聞かないでください。

そして・・・

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲シロノワール(ミニ)

こちらは年末堪能したので、今回はパスをして

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲味噌カツサンド

味が濃ゆいものばっかり(涙)


さてさて、明日はスイートルームからユーストリームの日です。

私の他に、以下の方々も番組に出演します。

スピリチュアルカウンセラー 天海和美

ハンドマッサージ手相占い 佐藤亜紀子

履歴書・職務経歴書アドバイザー 橋本えみこ

個人事業者の確定申告を専門にする税理士 福島宏和

カフェ開業の専門家 大槻洋次郎

明日21時~ クリック 番組は、こちらから視聴できます。


お知らせしたかったのに、食べ物の写真メインの記事になってしまいました(反省)