開運!ハンドマッサージでする手相占い~銀座徒歩8分

都内カフェにて「開運!ハンドマッサージ占い」実施しております。手相占いを軸にオリジナルアロマキャンドル・エッセンス、フラワーセラピー、イベント企画など、皆様の癒しと元気をサポートしています。スッキリ元気をチャージしたい方、ぜひいらっしゃいませ♪

あなたの手を「魔法の手」に

自信が出てきて自分の方向性が見えてきます。
勇気が出てきて次の一歩を踏み出すことが出来ます。
自然と感謝の気持ちが出てきて今ある幸せに気付くことが出来ます。


そうすると、あら不思議。
そんな温かい感謝に溢れたあなたから、どんどん幸せが拡がっていくんです。


自分だけではない、周りの人達も、みんなで幸せになる。
それが一番の幸せではないかしら、と私は思っています。


ハンドマッサージ手相占いで「あなたのココロ」がほぐれて、優しく穏やかな気持ちになったあなた。
そんなあなたの手は、周りに幸せを拡げる「魔法の手」になっているはずです。


本来、誰もがが持っている幸せを拡げる「魔法の手」。
ハンドマッサージ手相占いをきっかけに、
あなたの「魔法の手」を取り戻し、優しく穏やかな輪が拡がっていきますように。


私はこれからもずっと、心を込めて「あなたのココロ」をほぐしてまいります。



開運!ハンドマッサージ手相占いって?
その方本来の「性格」や「適性」「才能」、
「感情のパターン」「考えていること」
「今悩んでいること」だけでなく、
「過去」「現在」「未来」を読み解いていきます
手相の情報をベースに、
開運ハンドマッサージを行います。
手のひらや10本の指ごとに、それぞれ
「意味」があって、凝りや、張り具合で
その方の「悩み」や「滞っている部分」が
わかります。その部分をほぐしていくことで、
「悩み」や「滞っている部分」が和らいでいく=「心がほぐれて」いきます。
手相とハンドマッサージ
手相を知って、何か大きく人生が変わるとか、
劇的に幸せになるとか、そういうことはありません。

でも手相はあなたの合わせ鏡のようなもの。

今まで生きてきた軌跡が浮かび上がって、
あなたを応援してくれるように未来を示しています。
そしてあなたがどんどん変わっていくように、手相も変化し続けます。

ただ占うだけでなく、その場でお客さまの潜在的な能力や才能を引き出し、状況を好転させていく。

これが私の「開運!ハンドマッサージ手相占い」です。
どうぞ楽しんで「手のひらからのメッセージ」を受け取って下さいね。
佐藤亜紀子












テーマ:

 

 

11月末に受付致しました

「ラッキー7☆開運ストラップ」

 

 

本日(12/16)夕方に東京浅草郵便局より、

皆さまにお届け致しました。

(スマートレターにて届きます)

 

ひらめき電球17日、18日に鑑定のお越しの方々は、

直接お渡し致します。

 

「ラッキー7☆開運ストラップ」の説明に関してはこちらをご参照ください。

 

 

ひらめき電球ご注文頂きました方々へ(ご注意点など)

 

クローバー おひとりおひとり様の生年月日から、

それぞれ数の相性を調べております。

 

そちらに合わせて、石もこちらで選ばせて頂いております。

 

どの石がやってくるかはお楽しみニコニコですので、何卒ご了解頂きたく存じます。

 

 

クローバーラッキー「7」としての企画ですが、

「7」とあまり相性が宜しくない方々は、

「7」ではなく、それぞれの開運数のナンバーを使用しております。

 

 

こちらの方々は、「7」を用いると逆作用が起きやすい傾向がございます。

 

 

今回はたまたま「7」であっただけで、

誰でも相性の良いお数字・そうでないお数字があります。

 

 

意識して開運数を沢山使用されることで

ご多福がやって来ますので、お楽しみにお待ちくださいニコニコ

 

 

クローバー さらにこだわりたい方々向け

着け始めのお日にちについて

 

 

何事も事始めのタイミングが大切。

と言われております。

 

 

華僑の方々は、開運グッズを開けるお日にちや置くお日にちまで細かく設定なさるそうです。

 

 

個人的には、モノでもなんでも始めの意識が乗っかって進んでいくように思います。

 

 

「開運ストラップ」としては、こだわりたい部分ですニコニコ

 

 

 

一緒に入っている説明書きの、

一番下に書いてあるお日にちが

その方それぞれの着け始めに適したお日にちです。

 

 

今回は、7が使える方々はすべて「7」のお日にちに設定しております。

 

 

「その日に着けられないよ~」

という方のために、

12月残りの「7」のお日にちをお知らせ致します。

 

「7」→12月21日 30日

 

その他の日にち

 

「1」→12月24日 

「3」→12月17日 26日

「5」→12月19日 28日

「8」→12月22日 31日

「9」→12月23日

 

どうぞご参考になさって頂いて、良きお日にちを選んでくださいね。

 

 

 

クローバー 今回使用した石のご紹介

(夜間の撮影のため、実物はもう少し明るいです)

(石の名前だけでごめんなさい。。。)

 

 

チューリップ赤 天眼石

 

 

 

チューリップ赤 水晶(金龍・銀龍)

 

 

 

チューリップ赤 モルガナイト

 

 

 

チューリップ赤 ブラックスピネル

 

 

 

チューリップ赤 グリーンフローライト

 

 

 

チューリップ赤 ラピスラズリ

 

 

 

チューリップ赤 オレンジカルサイト

 

 

 

今回受付させて頂きましたのは、100数名の皆さまです。

 

 

8割くらいは今まで鑑定させて頂いた方々。

 

 

お久しぶりの方々や遠方の方々も多く、とても嬉しくて

「簡単に鑑定メッセージも・・」

と最初試みましたが、まったく終わらないことがわかって断念しました・・・

 

 

おひとりおひとり、お顔を浮かべながら

「お元気かしら・・?」

と製作させて頂きましたニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

何か不備やわからないことがございましたら、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

宜しければご感想など頂けますと、

大変嬉しいです。

今後の参考にさせて頂きます。

 

 

ワタクシも、一足お先に12/12の7の日に着け始めましたが、

 

その日のうちに早速7のことが立て続けに起こってびっくりしました。

 

 

これからこうした開運グッズに関しても、

ますます研究していきたいと思います。

 

 

また、こうした開運?企画をしていきたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

てんとうむし東京2018年新春★『幸せを結ぶ「魔法の手」をつくる!開運!手相&ハンドマッサージ講座(+開運色講座)』右矢印詳細はこちらです

 

 

 

 

 

【佐藤曠嬉子(あきこ)メールマガジン】「あなたのココロの鍵、見つけました。」~あなたの毎月の物語(運勢)・お悩み相談・心がほぐれるメッセージをお送り致します。メールマガジンのご登録はこちらからお願い致します(クリックするとご登録フォームがあらわれます。)

 佐藤曠嬉子(あきこ)フェイスブックページ
こちらは旅先での出来事や、日々のちょっとしたことを綴っています。
ご興味がございましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

 

  今後の予定です。

 !! 毎月定期的に開催している数霊勉強会☆次回以降の予定⇒1/27 渋谷☆どうぞ宜しく御願い致します。!!

 

【2018.2/3(土)】伊勢神宮正式参拝

【2018.1/28/29】福岡☆開運!ハンドマッサージ手相占い右折

満席【2018.2/4.5(日・月)】愛知・岡崎☆開運!ハンドマッサージ手相占い

 

銀座でのハンドマッサージ手相占いは随時受付しております。(鑑定45分5000円です。)

お申し込みはこちらです。(クリックすると予約フォームがあらわれます。)
現在鑑定場所を変更しております。
詳細はこちらです。

 

 

「手相&気学鑑定書作成」始めました。詳細・お申し込みはこちらです。

 

クローバーお問い合わせ頂きました方には、必ず遅くとも翌日にはご連絡差し上げております。
返信がないという方はメールアドレス違いや迷惑フォルダに入っているなどの可能性がございます。そのような方は大変お手数ですが、再度こちらへ「akikosato881@yahoo.co.jp」ご連絡頂けましたら幸いでございます。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)