カウンセラーが遊びで音楽やってるレベルじゃない?!本物すぎて衝撃の展開。岡山ライブ&トーク。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


image

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。


晴れの国、岡山。

暑いくらいのいいお天気。

ぢんさんライブ&トークに行ってきました。

 

 

 

認定講師メンバーで楽屋にご挨拶へ。

つぐみさん とこりん えいみー


 

 


いつもながらの超リラックスぢんさん。

ギターポロロン、鼻歌ふふふん。


 

 


ぢんさんのお弁当。

を、ちょいとつまみ食い。


image

 


 

そして、ぢんさんがいよいよ登場。

会場のボルテージが一気に上がる中

歌からのスタート。

 

♪がんばったね

 

 

もうすでにあちこちで

すすり泣きが聞こえてきます。


 

 


 

そして、これもいつもの長い長いお辞儀。

このお辞儀に込められたぢんさんの想いが、胸に届きます。 


 

 

とぶ族とばね族(前者後者)の話。

700名弱の参加者さんのうち、飛ぶ族8割、飛ばね族2割。


 

 

 

ふーん族、めっちゃ族の話。

これは、5割ずつくらい。


 



からの、歌。


 

 

左右の人たちがずっと泣く(笑)

 

磯山ともみ(モモ)ちゃん


image

 

 

心音香奈ちゃん


image

 


 

ライブ中はニコニコしてたのに、終わってお茶してるときに号泣したひめかぐやちゃん。


image

 


 

福山のミィちゃんもずっと泣いてたな。


image


この人たち、みんな心屋カウンセラーなんですけどね。

何回もライブやトーク聞いてるんですけどね。
それでも、これだけ心揺さぶられるわけです。

何度参加しても、その度に新しい心の扉が開かれる。
本当に師匠はすごい。

 


 

 

 

龍も登場。

♪心が風になる

この歌が好きで、いつ聴いても泣いてしまいます。


 

 


お経SONGの時は、背景が金になって

ぢんさんがまさに仏像様みたいになってた!


 

 

♪生きる

ぶれる心を軸に戻してくれる歌。

ずっとずっと、何度でも何度でも聴いていたいほど、好きな歌。


 

 


この照明の演出には鳥肌が立った。

かっこいい!!


 


いゃぁ、本当に参りました。
ぢんさんの歌だけのファンになってしまった。


今までは、トークありきの歌が好きだったけど、今日はもう歌だけずっと聞いていたかった。
のびやかで、軽やかで、声量があって、言葉がクリアで、歌詞の一言一言がズキュンズキュンと心の奥に響いてくる。


ギターもむちゃくちゃにすごいし(語彙)
ピアノも毎回レベルアップしていくし。

 

なんなんだろう、これは。
カウンセラーで、こんなに音楽レベル上げちゃって、いいのかしら。いや、いいんですよ。
 

カウンセラーが歌で癒してるんじゃなくて、ミュージシャンが歌で癒してる。

ますます歌が本業になってきた、ぢんさん。
 
今までも数万人の人を幸せにしてきたぢんさんだけど、この歌を手に入れてしまったんだから、さらにさらに広まっていくことは間違いない。
 

歌だけのライブ、これからどんどん増えるといいな。

 

 

私、埼玉に続き、今回2回目の参戦だったんですが、あともう一回、ライブ&トーク行くんです。

自慢(笑)

 

心屋仁之助ライヴ&トーク

淡路島 8月4日(日) 13時半開演 



 
まだ、ぢんさんに会ったことない方は、初めましてをぜひ!
会ったことある方は、おかわりをぜひ!
関西はラストです。
まだチケットある、今のうちに早めにゲットしてくださいね。
 
そして、同日の午前中には、話題の入門講座を開催します。
心屋流に浸れる一日をお楽しみください!

 

 

 

▼いよいよ終盤!!
トーク&ライブ2019

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 満8/10 横浜⇒満席御礼
満8/7 鹿児島⇒予定枚数完売 NEW9/1 沖縄⇒詳細

 

(総合お問い合わせ)

マックスファイブ 03‐3861‐0971(平日10時~18時)

 

ご案内

心屋塾入門講座加古川 7月24日(水)

心屋塾入門講座淡路島 8月4日(日)