優しいゆえに、自分のことを後回しにして、苦しくなってきた | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

 

昨日は岡山で初級セミナーでした。

 

母が岡山の人なので、岡山は慣れ親しんだ場所なんです。

じゃけぇって方言がかわいくて大好きです。

岡山の人ってみんな優しいよね。

 

 

 

そんな岡山で参加してくださった皆さんは、やっぱりとっても優しいひとばかりでした。

優しいゆえに、自分のことを後回しにして、苦しくなってきたんだろうな。

 

初級セミナーでは、ただひたすらに自分に向き合います。自分の状況をじっくり観察して、自分を知っていく時間。

 

自分のことだけ考えるってのは、自分のことだけ大切にするってこと。そんな一日を過ごせば、必ず人生は変化していきます。

 

泣いて笑って、おだやかな空気の中で、心を開いていく時間がわたしは大好きです。

 

 

感想をご紹介します。

 

 

ぢんさんのブログや本を読んだが、まだまだたくさんのことを学びたくて参加しました。過去の事など忘れていたことを思い出すことが出来ました。また、自分の望んでいる生活を知ることが出来て良かったです。  まっちゃん

 

 

突然行きたいと思って参加しました。もう少しダメな自分を認めてあげたくなりました。 渡邉茉利さん

 

 

5~6年前に受講して以来2回目の参加です。佳代ちゃんののんびりした口調が落ち着きました。また参加したいです。  なかちゃん

 

 

7月15日にぢんさんのライブがあり、連日で心屋流に浸かってみたくて参加しました。いろいろ思っていたことが変化していきました。よく泣いて、よく笑った日になりました。楽しかったです。  のりちゃん

 

 

ね〜。楽しかったね〜。

初級参加者のみなさん、今日のぢんさんライブに全員行くそうです。全員ってすごいわ!

 

ぢんさんに会ったら幸せになるのに、行かない選択肢はないよね。

 

さぁ♡今から会いに行こう♡

 

 

 

本日の心屋仁之助さんLIVE&トーク岡山公演

 

当日券ありますよ!

 

12:00~現地にて販売!

 

岡山市立市民文化ホール

 

image

 

 

 

おまけ

 

ランチのインドカレー

なんでナンっていっつもこんなデカイんだろ。

おいしくて食べすぎて、午後からの睡魔がヤバかった(笑)

 

 

 

メニューをむふむふしながら、選ぶアシスタントのももちゃん

 

 

 

ももちゃんから岡山の🍑

チーから💐をいただきました。

岡山でオープンカウンセリングをしてる心屋カウンセラーのふたり。素敵なカウンセラーになってて、とってもたのもしかったな。

 

 

 

 

 

▼いよいよ終盤!!
トーク&ライブ2019
NEW7/15 岡山⇒詳細

NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細 満8/10 横浜⇒満席御礼
満8/7 鹿児島⇒予定枚数完売 NEW9/1 沖縄⇒詳細

 

(総合お問い合わせ)

マックスファイブ 03‐3861‐0971(平日10時~18時)
 
 
 
ご案内

心屋塾入門講座加古川 7月24日(水)

心屋塾入門講座淡路島 8月4日(日)