昨日のおかもとまりさんサプライズで気づき気づき気づき



ピンクコーデをしたんだけどみんな個々に違って楽しかったから紹介したい爆笑



はあちゅうさんはブラックワンピースにショールを合わせてたよ!!


袖のとこめちゃくちゃ可愛いしお上品ラブラブラブラブラブラブ




あやなちゃんはコーラルっぽいピンクルンルン

ピンクとか女子っぽいの本当に似合うひらめき





お腹が大きくなってきたたまちゃんは

ピンクのワンピース飛び出すハート


ゆるっとしてて可愛いグッルンルン




桃ちゃんはピンクニットラブラブラブラブラブラブ


これは桃ちゃん効果か!!!!!!!

ピンクだけ完売していた、すごおおお拍手


桃ちゃんの洋服のセンスが好きなんだけどブログに載せるとすぐに売り切れになるからなかなか真似っこできない泣き笑い



でも他のカラーも可愛い!

しかも1690円とプチプラびっくりラブラブ


このヘアアレンジも可愛かったなぁ〜飛び出すハート



そして私はこのホワホワニットですルンルン


あと最近のおすすめを聞かれたので激推ししてるこのポーチを出したら撮ってくれたルンルン


まるで私がコラボしました!って顔して持ってるけど違うよ泣き笑い

結構入るし仕切られてるし見た目もお気に入り気づき




せあらちゃんはこのわちゃわちゃしてた時間のあとに来たので写真撮り忘れちゃった泣き笑い


リボンタイブラウスというのかな?

ピンクのワンピースでした〜ラブラブラブラブラブラブ


ドレスコードを決めると

みんな個性でて楽しいね目がハート


これ可愛い!どこの?とかワイワイ盛り上がったよおおお気づき気づき気づき


私ももっと色物を着こなせるようになりたいなぁ!

次はクリスマスカラーの赤ラブラブを可愛く着てみようっとグッ



みんなもブログに書いてくれてた!!

まりさん本当におめでとうございますうずまき


はあちゅうさん

桃ちゃん

せあらちゃん












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印