おつかれさまです、、

子供寝かしつけ終えて
気づいたら無心でこれを食べていた…



しかもあっという間に2袋食べちゃっていて、


その後これも食べた…





なんか最近忙しすぎて

頭のリセットがてら

無心で一点みつめこれ食べた笑


これを夜ご飯としよう。


しかし毎年冬に出る

冬のくちどけが好きすぎて

爆買いしてしまう

1年分とか買うから冬以外も食べられるようにしてる

って記事を去年も書いた様な


大好きなのこれ





しかし今日は

いつめんのアメブロメンバープラス

おかもとまりさん🥹

ともお会いできたよ!

私はまりさんとは過去に同じ事務所だった事もあるし、


かつ、プライベートでも2、3回ほどお会いしたこともある😍✨👍


けど、お会いするのは6年ぶりとか!?😳😳


話題の人だわ🥺


そう、実はご結婚されたんだよー😍😍

きゃーー羨ましい笑

新婚絶対楽しい

あー朝起きただけで楽しい時期




結婚発表された後の2日後の今日

お会いできて

しかもお祝いできるなんてめちゃくちゃ嬉しいよお😊

しかもまりさんはお誕生日で

ダブルお祝いできて嬉しかったなぁ😊

まりさん以外ピンクにして

まりさん白で目立たせる作戦👍😳



で、で、で、


旦那様の市議会議員で

志木市の与儀大介市議さんも

登場で

女子歓喜!!

女子って言って良いのか

woman歓喜!!

めちゃくちゃ素敵な旦那様だったよ!

とにかく腰がとても低くて


登場した一言めに
あ、すみません
って言っていていい人なのが伝わった😂


で、まりさんにされるがままに

脱がされていて面白かった😂

いい夫婦


旦那様の隣にいるまりさんの

この幸せそうな笑顔な事🥹


後ろで我が子の結婚を喜ぶかのような

わたし

嬉しすぎて踊っちゃってんなぁ…これ


ほんと幸せそうで、

お似合いのカップルでした!

まりさんが旦那さんのことを色々説明してくだったんだけど

すごく愛を感じたし、

旦那さんも隣で照れながらも

 愛おしそうだったわ🥹👍


まりさんおめでとうー!

6年前に会った時よりさらに美しくて素敵なまりさんでした😊

顔が私の半分くらいなんだが😂

てか私図体も大きくてなんか

巨人感ある。笑




まだまだ書きたいけど


久々(でもないか)にみんなに会えて

うれしくてはしゃぎすぎて

はあちゅうさんのストーリーから抜粋!!





HPがなかなか残ってない!

そんな日に限ってパパは

夜遅くまで帰ってこないので

ワンオペナイト不安



ちょっと続きは明日また…不安



今日みんなが使っていて

めちゃくちゃ良いとオススメされた

こちらのリュックをついに

買った!😭

リュックをしない私が買った!

届くの楽しみだよ