今日の白の主役をピンクで迎えるサプライズは…


結婚報告をしたばかりの、おかもとまりちゃんでしたー拍手拍手拍手


入ってきた瞬間、

「えっ?!白じゃないの?!」ってびっくりしてくれてて嬉しかったーーー泣き笑い


まりちゃん、再婚おめでとうーーーー!!!


会うのかなーーーり久しぶりだったんだけど、

あぁ、幸せそうで嬉しかったなぁ悲しい拍手拍手拍手



そんな我ら、ピンクの服で合わせたけど、はあちゅうがピンクの服持ってなくて…

カモフラージュでピンクのストール上から巻いてるの可愛すぎる目がハート


ちなみにこのワンピース袖と形がすごく可愛かったー!!

これだってさ!!!



たまちゃんの、妊婦さんでも着られるこのジップニットワンピースも可愛かった!!


これピンクもう売り切れてるのかな?!

こーゆーの黒とかグレーとか選びがちだし可愛いんだけど、明るい色ってやっぱ目を引くよねー!!!

黄色も可愛い。


なっちゃんのふわふわのピンクも超可愛かった!


これ、抱きしめたくなるふんわり感だった。さすがなっちゃん!!!萌え袖でかわいい。
他の色も可愛い、買おうかな。

あと、このポーチがめちゃくちゃ使いやすくてイチオシらしい。



なっちゃんの持ち物全部可愛くてほしくなる!



そしてあやなちゃんのピンクは、

コーラルぽい色味のカーディガン!

ちょっと照れてるけど、どうぞ撮ってください…ってポーズが可愛すぎる。笑



てか、ママ会でおすすめの商品や服を教えてもらえるの嬉しすぎる泣き笑いラブラブ



私もこのニットの安さ自慢しときましたチョキ



ヘアアクセは、



前にきゃりーちゃんの結婚式でもつけてた、SYKIAだよーー!特別な日のためにって思ったけど、派手すぎないので普段でも使えるチョキ


この写真たち、開始10分くらいの出来事でしたーーー!!!笑


まりちゃん、なんと今日お誕生日当日でもあったのですラブラブ

めでたすぎる!!おめでとうーー拍手拍手

ちょっとまたかきます!




【みんなのブログ】