ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は、

インフルエンサーさんがあつまるイベントに

登壇させていただきましたー‼️ハートハートハート



楽屋弁当うめぇーー!!!





【インフルエンサーの書籍出版のぶっちゃけ】をテーマにお話しをしました✨✨



・出版したことは自分のインフルエンサー活動にプラスだったか?

・出版して大変だと思ったことは?

・労力に対して収入の割合ってどう感じた?

などなど
私とそれ以外にも今年出版してベストセラーになったママインフルエンサーさん3人で登壇させていただきました!




ここでもちょっと書くけど...

私は総じて本当に出版してよかったです‼️


自分の活動の場も広がったし。


自分の発信の全てが詰まった一冊でママたちにとってのバイブルになってるから。

「この本読んで変わった」と言ってもらえることが

本当に嬉しくて嬉しくて😭😭😭🩷



印税なんて最初から1円も期待してなくてだから入った時は「ありがてー」って思った😂🙏




私この本ね、ライターさんつけずに【書き下ろし】たの😂😂めちゃくちゃ驚かれるんですが
それはそれは記憶飛ぶほど大変だった(笑)


この辺の記憶がマジであんまない(笑)まじ記憶ぶっとんだし、この辺夫婦仲最悪やたな...子育て夫婦仲本なのに笑い泣き笑い泣き


全てワードに一文字一文字考えながら打ち込むのよ😂まじ書き下ろしはオススメしねぇ!





今日話してて思ったけど、

私は自分を責めて生きづらさを
抱えてるママたちをラクにしたい‼️‼️‼️

ママがまずは自分を一番に大切に思ってあげることを当たり前にしたいんです。


「ママが笑顔でいれる環境をつくるのが子育てで一番大事でしょ!」て当たり前にね。



それを邪魔する古臭い文化や呪いをぶち壊したいのよ。

けどそれってまずはうちら母親が自分への自縛をといていくところから!!!(うちらの中にも根強かったりするの)


自分を犠牲にした子育ては一番大事な人を傷つけてしまう。


自分を守るために夫婦関係や自分の心の守り方を私は発信していきたい!!!(熱くてごめん😂!)



そのメッセージの一つが
このLOVE本だと思ってます✨



昨日登壇したスーパーママたち!!




主催だった業スーお得発信してるラッコママの本!

男の子3人ママでうちも食費すごいことになりそうだからまじ学ぶ!


前も紹介したけど、初心者でママにもマジで分かりやすいお金の増やし方解説ブック!

まじでこれ読んで‼️お金だいじ!



初めましてだったけど5人のかーちゃんで
5日間のダイエットプログラム本!ベストセラーになってるんだって!ぽちる!

そして友達のはあちゅうさん
昨日の講演会も痺れた‼️モノのうり方を熱弁してたけど本当にこだわってて、努力しててすごいなっておもった👍🏻✨学ぶ!




こだわりがつまりまくったはあちゅうさんバッグこれ!!到着がたのしみだぁ!






昨日褒められた服ハートハート



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!