みんなでおそろいピンクコーデで揃えて気づき気づき


(ピンクでそろえよー!ってLINEで打ち合わせしてよくみんなピンク持ってたよね??不安


結婚報告をしたおかもとまりさんの


お祝い会をしてましたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

アメブロ女子会のみんなに会うのも久しぶりだったー!

最近欠席しちゃってたから会えて嬉しかった泣き笑い


しかも、まりさんは今日誕生日で🎂!!!

ダブルでおめでとう🎉


旦那さんの与儀さんも登場〜拍手ドクロ




与儀さんはじめてお会いしたんだけど

想像より全然丸く優しい雰囲気の方だった!!

ほんとに仲の良いのが一瞬にして伝わったよ🤭





末永くお幸せにラブラブラブラブラブラブ