いつぶりかに新宿歌舞伎町へ!


観光客の方が上を見上げていたので何を見てるのかと思ったらゴジラ〜炎炎炎


これうちの子達見たら怖がりそう笑い泣き笑い


今日はアメブロメンバーでとあるお祝いを飛び出すハート

桃ちゃんがお花を買ってきてくれてスタンバイグッ


最初に集まったメンバーでパシャリ気づき気づき気づき

今日はピンク縛りですラブラブ


昔から女子っぽいピンクとかリボン系が似合わなすぎて

買ったはいいけど全然着てなかったどピンク着てみた泣き笑いルンルン



(この写真見て)

何を照れてるんだわたし泣き笑い泣き笑い泣き笑い
この冬はなぜかピンクに挑戦したかった!!


だから買ったんだ!!

ドレスコード「ピンク」でよかったグー


これを機にもっと着るぞ!!!




↓こういう薄ピンクのが使いやすいかなぁ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印