ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日はアメブロママ会のメンバーであつまったよー!!ハートハートハート




今日のドレスコードは

ピンク!!

みんなめっちゃピンクピンクしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



到着早々到着した人から

何着てるか

何持ってるか

アイテム紹介‼️‼️笑い泣き笑い泣き




これ可愛いくない?

これいいよー!

それどこのー?

えー!これほしい!

楽天あるー?など


アイテムにたいする

アンテナ📡が尋常じゃないほどたっている

女たちの

質問ぜめがはじまる(笑)笑い泣き笑い泣き






この髪飾りかわいかったー!!

もう売り切れてたえーんえーんえーん


いやてかそもそも私髪ないし(笑)滝汗滝汗滝汗

髪長い人うらやましぃぜ‼️



これかな??



ももちゃんニットハートハート



プチプラで可愛いなぁふあふあ






なっちゃんのピンクセーターも可愛い‼️


この色味さいこー!

ディスコート可愛いよね...🥹🥹


そしてこのポーチ推しらしい!見た目めっちゃ可愛いし大きさもポケットもジャストにいいんだってキラキラ

ねー可愛すぎだろ‼️なっちゃんの笑顔がみれて安心した...ハートハートハート




あ!!!私のボールペンある‼️‼️


いつも化粧品待ち歩くとき

ジップロックだから笑い泣きこれはポチろう‼️





そして新潟からきてくれた

あやなちゃんハートハート相変わらずエロ可愛いぜ


こーゆーカーディガンがいちばん使いやすいよな!



はあちゅうさんワンピースも袖が独特だー!



大人綺麗だ!





私のピンクは...よくきてるニットワンピース!


なんだこのポーズはwいやたまにはぶりっ子させろ



2年連続大活躍しております‼️ピンクはもうなくなってしまったけど他の色味も好きハートハート





ということで到着早々は
アイテムアンテナビンビンでしたー!!笑い泣き笑い泣き








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!