今日のとあるお祝いとは…


おかもとまりさん左矢印左矢印左矢印

のサプライズお誕生日&結婚祝いでした〜爆笑

会うのは元々決まってたんだけどすごいナイスなタイミングでの結婚発表だったのでお祝いさせてもらいました拍手気づき


事前にまりさんには「ドレスコードはホワイト」と伝えて

その後話し合って私たちはピンクにしよう!と決定しました〜うずまき


入ってきた時

「えぇーーー」ってすごいびっくりしてくれた笑い泣き



いつも優しいプリキュアみたいなまりさんおねがいルンルン

(華奢で声も高くて明るいからプリキュアみたいに可愛い!!!


ご結婚おめでとうございます気づき


実は前にまりさんの紹介で

旦那さんである志木市議会議員の与儀大介さんには会ったことがあって

人見知りの私よりもさらにシャイで!!

でも周りへの気配りがすごくて初対面の私にも優しく接してくれたのが印象に残ってました飛び出すハート


まりさんも今日めちゃくちゃ優しい人だと色々教えてくれて

与儀さんと一緒にいる姿が本当に幸せそうでキュンとしたー泣き笑いキューン


女子って愛する人といる時が1番可愛いよねラブラブ


末長くお幸せに気づき気づき気づき


このタイミングで一緒にお祝いできて幸せのお裾分けもらったー!!


来年まりさんが絵本を出版するということでそれも楽しみ爆笑ルンルン










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印