四柱推命で長女の不登校を

振り返って検証してみます。

 

右矢印【不登校①】

右矢印【不登校②】

右矢印【不登校③】

右矢印【不登校④】

 

 

 

今回は十二運星・運勢エネルギーで検証してみますね。

 

右矢印【十二運星】ありのままのエネルギーで素直に生きる

 

 

 

 長女の命式

 

 

命式はこちらから出せます→四柱推命簡易鑑定

 

 

 年柱の十二運星は

受け継いだもの⇒【長生9】

キラキラ4~9歳くらいエネルギー

キラキラとにかく素直

キラキラ従順

キラキラ礼儀正しい

キラキラ信用される

 

 

 月柱の十二運星は

オフィシャルな自分⇒【養6】

キラキラ0~3歳くらいエネルギー

キラキラ何もできなくても愛される

キラキラ努力が苦手

キラキラ人に助けてもらえる

キラキラ引き立てられやすい

 

 

 日柱の十二運星は

プライベートな自分⇒【病4】

キラキラ80歳代のエネルギー

キラキラ身体が思うように動かない

キラキラ妄想が好き

キラキラ五感が優れている

キラキラ微細なことに氣付く表現者

 

 

 

 実際の長女は…

ピンク音符人の話を良く聞いて覚えている

ピンク音符先生から信頼されてお手本にされる

ピンク音符誰もいなくても赤信号なら渡らない

ピンク音符努力と根性という言葉が嫌い

ピンク音符徹夜は絶対に無理

ピンク音符なんでも真に受ける

ピンク音符不登校でも誰にも責められない

ピンク音符大学を中退しても誰にも責められない

ピンク音符やることなすこと時間がかかる

ピンク音符聴覚が異常に敏感で全ての音を拾ってしまう

ピンク音符冷凍食品は冷凍庫の味がするとか言う

ピンク音符美味しいものしか食べたくないという

ピンク音符場の空氣や人のエネルギーに敏感

ピンク音符人が心を込めて作ったものが好き

ピンク音符妄想してるだけで時間が潰せる

 

 

 

 

 四柱推命で検証してみると

【長生】はとにかく「おりこうさん」

なので反抗するとか思いつかないのです。

そして先生や親から期待されていると

無自覚で思い込んでいます。

知らず知らずのうちに「優等生」役を引き受けて

重荷になるというパターンに陥ってしまいました。

 

 

【養】はとにかく可愛がられます。

赤ちゃんの周りに人が寄ってくるように

人氣者なのです。

ところが当の本人はいつも見張られていて

信頼されていないように捉えてしまいました。

周りに人が集まり過ぎて対応に疲れたようです。

 

 

【病】はとにかく繊細です。

HSPと呼ばれる人たちは

この星を持っている人が多いと思います。

とにかく敏感で人や物が発している

エネルギーを自動的に読み取ってしまいます。

思春期独特のエネルギーの渦の中で

ダウンしてしまったのです。

 

 

私は娘の繊細さや敏感さを

甘くみていました。

強くなれと願って育てたのが

本人のエネルギーに合わなかった…

 

もっと早く四柱推命に出会っていたらな~

と今でも思います。

 

 

流れ星命式はこちらで出せます流れ星
右矢印鳥海伯萃流四柱推命簡易鑑定

 

 

「不登校5回シリーズ」はこれで終わります。

最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ