四柱推命で長女の不登校を

振り返って検証してみます。

 

右矢印【不登校①】

右矢印【不登校②】

右矢印【不登校③】

 

今回は蔵干通変星で検証してみますね。

蔵干通変星は内側に秘めている特徴です。

 

 長女の命式

 

 

命式はこちらから出せます→四柱推命簡易鑑定

 

 

 年柱の蔵干通変星は

受け継いだもの⇒【食神】

キラキラ子どもっぽい

キラキラ満たされている

キラキラ睡眠不足だと機嫌が悪い

キラキラ楽しいこと大好き

キラキラ食べる・しゃべる・歌う

 

 

 月柱の蔵干通変星は

オフィシャルな自分⇒【劫財】

キラキラ目標を達成するのが好き

キラキラ仲間を大事にするリーダー

キラキラ戦略を練るのが得意

キラキラ誰とでも対等意識がある

キラキラ目標がないと迷子になる

 

 

 日柱の蔵干通変星

プライベートな自分⇒【偏官】

キラキラ人情家で親分肌

キラキラ困っている人を放っておけない

キラキラ世話好きでおせっかい

キラキラ自己犠牲をする癖がある

キラキラ野性的な瞬発力がある

 

 

 実際の長女は…

ピンク音符ユーモアのセンスがある

ピンク音符美味しいものが好き

ピンク音符宿題はギリギリまでやらない

ピンク音符提出期限には間に合わせる

ピンク音符試験は一夜漬け

ピンク音符勉強は好きな訳ではないから試験が終わったら忘れる

ピンク音符吹奏楽部は仲間と金賞を目指していたから楽しかった

ピンク音符先輩や後輩の為なら自分を犠牲にしても頑張れる

ピンク音符何事も先回りして行動する

ピンク音符小さい子やお年寄りに優しい

 

 

 

 

 四柱推命で検証してみると

【食神】は子どもの星だから

まとまった睡眠時間が必要になります。

年柱は受け継いだものだから

体質的に睡眠不足は大敵。

往復3時間の満員電車通学と宿題の多さ

でいつも睡眠不足だったのです。

 

 

【劫財】は仲間意識がとても強いのです。

そして対等な関係性を望むから、

先輩にも意見は言うし後輩の言い分も聞く。

100人以上いる中1から高3までの部活で

中間管理職的な役割に疲弊してしまいました。

 

 

【偏官】は行動力の星で体力もあるのです。

体力があるから体力が無い人の分まで頑張る。

女子校は力仕事も全て女子がやるからね…。

睡眠不足で人間関係に氣を遣ったうえに

体力まで使い果たした末に身体が動かなくなったのでした。

 

 

燃え尽きる前に対処すれば良かった…

と今になって思っています。

 

 

【食神】持ってる人は睡眠時間を確保して!

【劫財】持っている人は自分の意見も聞いて!

【偏官】持っている人は体力の限界を見極めて!

 

 

流れ星命式はこちらで出せます流れ星
右矢印鳥海伯萃流四柱推命簡易鑑定