四柱推命で長女の不登校を

振り返って検証してみます。

 

右矢印【不登校①】

右矢印【不登校②】

 

 

今回は通変星で検証してみますね。

通変星は外側に表れる特徴です。

 

 長女の命式

 

命式はこちらから出せます→四柱推命簡易鑑定

 

 

 年柱の通変星は

第一印象⇒【偏財】

キラキラ誰とでも仲良くなれる

キラキラお人好しで断れない

キラキラ人と広く浅く関わり合いたい

キラキラ八方美人

キラキラお財布のひもが緩い

 

 

 月柱の通変星は

学校でのスタイル⇒【正財】

キラキラ親友が数人いればいい

キラキラ浅い付き合いが苦手

キラキラ人とは狭く深く関わり合いたい

キラキラ人見知り

キラキラ財布のひもは固い

 

 

 実際の長女は…

ピンク音符自分からは誘わないけどよく誘われる

ピンク音符誘われたら断れないというより断ってはいけないと思い込んでいたそうだ

ピンク音符休み時間は人がわらわらと寄ってくる

ピンク音符交際費の出費が増える

ピンク音符親友とは深入りして氣を受けて疲れる

ピンク音符本当は苦手な人や嫌いな人がいる

ピンク音符誘われたら断れないけど当日行きたくなくなるからドタキャンが増える

ピンク音符誘ってくれた人がどう思っているかわかるから自分を責める

ピンク音符だんだんと誘われることが苦痛になってくる

ピンク音符だんだんと人に会うのが苦痛になってくる

ピンク音符先回りして人の氣持ちを読み過ぎて疲れる

ピンク音符もう誰にも会いたくない

ピンク音符心配されると申し訳ないから辛さをだれにも打ち明けない

ピンク音符身体が動かなくなる

 

 

 

 

 四柱推命で検証してみると

【偏財】と【正財】は人脈の星で

人とお金を繋げる才能があります。

いい星のように見えますが

人とお金からは逃げられないので

意識の中にいつも入り込んで来るのです。

 

長女の場合は【偏財】と【正財】

両方あったから持て余してしまった

ように思います。

 

思春期の揺れ動く時期に人と過剰に関わると

精神的に疲れて身体にも影響が出てしまいました。

 

長女には、

誘われても断っても良いとか

手な断り方を教えておけば

良かった…と

今になって思っています。

 

 

人脈の星を持っている人は

人疲れしやすいので、

「一人で過ごす時間」

必ず確保してくださいねニコニコピンク音符ハートピンク薔薇

 

 

 

流れ星命式はこちらで出せます流れ星
右矢印鳥海伯萃流四柱推命簡易鑑定