まさかの麻生太郎氏の登場とレミオロメンの生歌に感動 | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

2泊3日で大分県に行ってきました。

大分は阿蘇へは行きましたが、大分市はお初です。

 

旅レポも書いています。

もしよければご覧ください。

 

お金持ちが好むラウンジとは?
お金持ちのお家はお城

お金持ちはツイているのだと悟った日

懇親会会場の居酒屋での異常な出来事

混んでる時期のホテルの価格は異常に高い

宿泊先での朝食はおいしいところがいい

 

♡はじめましての方へ簡単な自己紹介♡

大川綾香

マーケティング・コンサル、建設系会社2社経営(11期目)

東京23区内タワマン在住、アラフォー

アメリカ州立大学卒やしの木

趣味⇒旅、ゴルフ、投資、食べ歩き、美容、ファッション

アメトピ掲載まとめ

 

 

 

ハートおまかせ広告クリックお願いしますハート

ハート私もいいねやコメントくださった方に広告クリックさせてもらいますハート

 

 

 

投資始めるなら、いきなり株式投資より
ふるさと納税からする方がおススメですラブラブ

1、ふるさと納税

2、NISA・iDeCo

3、投資信託、ETF、株(個別銘柄)


▼節税にもなります。

イベントバナー

 

3000円からできるふるさと納税もあります!

 

 

旅の思い出を語りたい

 

続きです。

 

今回の旅のメインイベント

 

式典への参加

 

 

場所は

大分市にある

昭和電工ドーム大分

 

昭和電工

 

どうも 株式投資をしていると

癖で会社名を調べてしまう笑

 

 

image

 

 

とてもキレイな

ドームでした。

 

 

image

 

 

 

会場には

まさかの

元総理の麻生太郎氏が来ていまして

びっくり仰天ポーンポーンポーン

 

びびって 写真が撮れませんでした(笑)

寬仁親王妃信子殿下もご挨拶に来てくださいました。

 

寬仁親王妃信子殿下
(麻生太郎氏の妹)

 

お洋服がとても素敵なお色で

私も大人になったら

素敵な色の女性用のスーツ?

着たいと思いましたラブラブ

image

 

 

 

というのも

来年度の青年会議所の会頭(会の長のこと、会長のこと)

麻生太郎氏の息子さんの

麻生将豊さん

 

スピーチ

聞かせていただき

感動しました!

 

image

 

 

 

ちなみに

現在の会頭は

ジェイリースの取締役副社長

 

 

すごいオーラでしたハート

image

 

 

 

卒業式の最後には

 

特別ゲストの

レミオロメンの藤巻亮太さん

 

粉雪も3月9日も

聞けて幸せでしたハート

 

もちろん、藤巻さんの

写真のSNSへの投稿は禁止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

最後に花火が

どーんと

image

 

改めて

青年会議所の偉大さを痛感です。

 

そーんな 私の

大分トリップでしたニコニコ

 

東京JCの同級生の仲間たちとニコニコ

image

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートセットアップワンピハート

ただいま半額キャンペーン

半額クーポンあり

ベージュを購入

クーポン利用で

6980円⇒2985円

 

 

 

 


ハート気になる麺ハート

糖質オフ 糖質コントロール 

グルテンフリー 小麦粉不使用 

たんぱく質 食物繊維 低GI 

コレステロールゼロ 黄えんどう豆100%

の麺!
お買い物マラソン開催中はポイント20倍

2214円

 

 


 

 

1000円ぽっきり1000円ちょっとで買える

商品まとめましたハート

数が多くなったので

楽天ROOMにまとめましたハート

ほぼ1000円今まで買ってよかった商品まとめ
2000円以下買い周りにいい品

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

楽天ROOMで愛用中、ヘビロテ商品を公開しています!

AYAKA'sROOM

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

<愛用中>

普段使いの洋服はこちらで買っています。

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

出張買取はバイセル

バイセル

 

暮らしに関わるサービスを比較に便利!

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

 

♡運営中♡


 

 

 

 

 

♡9月のアクセスTOP記事♡

 

 

 

♡参加者募集中♡

ふんわりリボン10月イベント

10/13(木)⇒昼の部13時~@ZOOM

10/15(土)⇒ランチ説明会13時~

10/24(月)⇒月1ライブブログを頑張る女子の会

10/27(木)⇒大人のハロウィンパーティー

 

ふんわりリボン11月イベント
11/12(土)昼の部12時~か11時半~
11/21(月)月1ライブブログを頑張る女子の会
11/24(木)夜の部9時~ @ZOOM

 

 

♡提供メニュー♡

 

 

♡はじめましての方へ♡

株式会社2社経営PC(11期目)

アメリカ(ハワイ、ポートランド)アメリカ元在住(約8年)

ハワイ州立大学卒業(TIM)学校

大川綾香プロフィール

 

ハート趣味ハート

旅行飛行機ゴルフゴルフ株式投資札束食べ歩きパフェ

 

札束投資スタイル札束

・日本、米国、優待株、スイング、クロス取引

・投資信託、ETF、iDeCo、積立NISA

大川綾香(女性投資家として)プロフィール

 

<SNS>

Twitterhttp://twitter.com/kaukauhawaiii

facebookhttps://www.facebook.com/ayaka.oh

https://instagram.com/ayakaohkawa/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/ayaka/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

<ランキングに参加中> 

1日1回、クリック応援お願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ