全国の皆さま


いつもサポートチームの

ブログをご覧いただき

誠に有り難う御座います^ ^




11/20より

サポートチームメンバー10名が


3年間活動してきたことで

どんな変化・想いがあったのか

ブログにて紹介しております。





そして本日は

サポートチームの撮影担当

フォトグラファー 礒野 好絵ちゃん

卒業ブログです✍️








3年間携わらせて頂いた

株式会社unearth core

のイベント企画運営チーム

 【support team 2nd】



間も無く卒業となりますぐすん



魅力溢れる総勢10名のメンバー

で活動してきました



katsuさんとサポートチームメンバー10名

最初の頃の写真





企画・運営してきたイベントは

忘年会

マルシェ

親子キャンプ

沖縄へ行くツアー

北海道へ行くツアー

などなど…

様々なイベント行ってきました





(イベントの一部)  





最初の頃は、

初めてのことばかりで

どんな流れでやるかも分からない

自分の得意なことや出来ることがわからない

何を頼ったら良いことも分からない


と分からないことだらけでしたので笑い泣き




度々、頭の中がいっぱい

無駄に力を入れてやったり

逆に失敗が怖くて動けなかったり

な状況でした

  



サポートチーム入りたての私の心境

下矢印





ですが
たくさんのイベントをやっていく内に

自分を含めメンバーの得意なこと

出来ることが見えてきてスムーズな動きが増え



メンバーと共にイベントを形にしていく

愉しさややり甲斐が感じられるようになりました。




何より、

それぞれのイベントに参加して下さった方から

「参加して良かった」 

「良い経験になった」

「また参加したい」

などのお声を頂き

大変嬉しく

有り難く

私の力にもなっておりました^ ^






(イベントの様子)




途中から

サポートチームで経験させて貰ったことが

自分の仕事や

日常の生活でも活きている実感が増え

  


サポートチームの活動を通して

自分と自分人生を

マルっと磨き上げて貰ってるな✨

感じておりました






真ん中から時計回りで


寛大な心で見守って下さったunearth core 代表 

katsuさん

時に厳しく、時に優しく…な頼れるリーダー

 長井瑠唯さん

元気玉な姉貴 

中庭麻美さん

母のような安心感で支えて下さった

 吉原亜樹さん

お片付け・検索上手なお嬢様 

小濱はるかさん

特攻隊長な鍼灸師

 船津のどかさん

自由さと安心感を併せ持つ

 嶽釜志希さん

たくさんの癒しと笑いを届けて下さった 

渡辺ひろこさん



ニコニコ笑顔と熱い想いを持つイラストレーター

 島崎里保さん

眩しい笑顔で見守りつつ、色々と器用にこなして下さった

日野志保さん





そして、イベントに参加して下さった皆様



沢山の貴重な機会を与えて頂き

沢山支えて頂き

かけがえのない時間を
一緒に過ごさせて頂き

本当に有難うございました✨




サポートチームでの経験を活かし

今後も自分と自分の人生に

磨きをかけて参ります飛び出すハート








さて、間も無く

サポートチーム2nd

最後のイベントです!


是非、ご参加お待ちしております照れ



▼忘年会の詳細はコチラ▼





最後のイベントも

これからの人生も

サポートチームメンバーは

それぞれの資質・魅力を活かし輝かせながら

進んで参ります💨







 

犬しっぽunearth coreサポートチームInstagramビーグル犬あたま

 

 

 

 

現在660名以上が登録中

ビジネスやライフスタイルの糧になる

メッセージが届く

ご登録お待ちしております(無料)

 

 

 

ちえまなを人生に活かそう

 
 
 

 

あなたの未来の糧となる

代表 katsuさんの メニュー・詳細

 

 

 

 

 
 

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

成功 起業