unearth core サポートチームブログを
ご覧の皆さん 



初めまして
礒野好絵と申します☺︎






この度、サポートチームのメンバーに
仲間入りさせて頂きました^ ^






普段は熊本を拠点に
写真を撮る仕事をしておりますカメラ




まじかるクラウン撮影した写真はこちらのInstagramでご覧頂けます







また、花屋カフェでアルバイトもしておりますコーヒー








unearthcoreでは
katsu塾7期で学ばせて頂き
 


(katsu塾7期)









現在はお金の勉強(通称:金勉)1期Aグループ
でも学びを深めております鉛筆 

 
(金勉 1期Aグループ)


 今はサポートチームのサの字も分からぬ
若輩者ですが…
皆様のお力になれるよう
そして自分自身を更に磨き高めていけるよう
日々精進致しますキラキラ



  






◎katsuさんからの学びを通して気付いたこと
◎サポートチームのイベントについて
◎日々の事

など…投稿中です鉛筆





是非、Instagramも
チェック&フォロー
よろしくお願い致します照れ

↓↓↓













前回、リーダー・長井瑠唯さんの自己紹介 
でもありましたように…


メンバーが変わり、初めてのzoom会議にて


リーダーの長井瑠唯さんは暴れ馬

振り落とされないようにね

踏まれないようにね


とのお話があり…








内心「ヒェッ」と思いましたが。笑






日頃、小動物みたいと言われる私ハムスター


万が一振り落とされても、
踏まれぬようちょこまか動き回り
もう一度ひょいっと乗っかり
(もしくは誰かに拾ってもらって。笑)

仲間の皆様と共に進んで行こうという
心構えでございますピンク薔薇








どうぞ、よろしくお願い致します♡




では、明日は3人目の新メンバーです!






 
 

  

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾9期募集!

katsu男塾お申込katsu塾お申込



人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/
 
 
 


「美」に徹し本当の意味で
美しい生き方ができる女性を育てるスクール
cocorobi  心美