ヒノキのギフトセット


​​PROFILE


      2022年、春にパニック障害となり闘病の中で
出会ったキャンドルを作りをキッカケに
ハンドメイド作家として活動するように
ブログでは、闘病記録などを綴っています。
少しでも、同じ病に苦し方の糸口になりますように




ついに、2度目のオンライン診療が


無事に終わりました


1度目は、ほんとにどうしようどうしよう


と、対人が苦手だし


とにかく緊張することも苦手


それが、私にとっての大きな壁だった


ようで、打ち勝つことが出来


2度目のオンライン診療もスムーズに


zoomを行うことが出来ました







薬は、2日後届きました


セルトラリンとはジェイゾロフト


25mg→50mg に増量しました


メレックスは、1日2回


個人輸入してたものはジェネリックでしたが


病院処方の方が眠くなる気がします


気のせいかな?




前回の、オンライン診療からの


その後の生活を話すと


薬よりも何よりもこうして先生と話し


人と関わることを乗り越えたことが


大きな効果だったように思えます




と、伝えると喜んでくださいました