​​PROFILE


ある日を境にパニック障害いう病気なる。

今まで普通に過ごしてき

世界が突然恐怖に変わってしまった!

悪戦苦闘しながら、生きることに向き合う

「今日も家に居ます」アラフォー主婦の闘病記







本日は、ズームでオンライン診療を


することとなりました


先生は女性の先生で優しい方でした



希望していたワイパックスは


無かったけども


メレックスという薬を処方


されることとなった、あとジェイゾロフト


先生が言うには、やっぱり


症状が重いって…




それは、他の人とどこか違うと感じて


来たから、やっぱりそうなんだって。




ただ、何より人と久しぶりに


話せたことが嬉しいし


こんなにも満たされるものなんだって


なんだか涙が出そうに嬉しかった


もう人と話しても発作は出ないよ


大丈夫だよ


脳が受け入れた気がしました



あんなに酷かったのに


誰ともあえず誰とも話せず


塞ぎこんでいたひが嘘のようです



きっと良くなる…光を信じよう