PROFILE


ある日を境にパニック障害いう病気なる。

今まで普通に過ごしてき

世界が突然恐怖に変わってしまった!

悪戦苦闘しながら、生きることに向き合う

「今日も家に居ます」アラフォー主婦の闘病記






ついに、念願のオンライン診療を


受けられそうな状態まで持って来られました


半年間、病院にも行けずに


投薬無しで頑張りました









ネットで買えるセドキシルとパキシルです


パキシルは不安感が強まったので


投薬は辞めましたが


セドキシルは、穏やかに作用して


くれているのか若干のやる気と


穏やかさを取り戻せています




これは、あくでオンライン診療をうける


までの繋ぎのつもりで飲んでいたので


やっと明日の診察が上手く行けば


普通の薬を飲めると思い安堵ですが


果たして、受けれるのか心配でたまりません







まずは、zoomで診察すると言うので


すぐに焦って頭が真っ白になる私は


主人の帰宅時間に合わせて予約を


とることにしました。


設定などビジネスマンじゃないから


さっぱり分からず主人と予行練習を


したりしました。



問診には、出来ればワイパックスを


試してみたいので処方を


検討してみたいと記入しました



怖いけど…前進しなきゃね


大丈夫、大丈夫、大丈夫


きっと乗り越えられる