【ダイソー商品DIY】たったの440円で網戸張り替えしました | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かとうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 


 

闇黒史シリーズ一覧

白髪がマジで増えました...真顔

▶︎おDIVA姑編

▶︎クレクレ義兄嫁編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編

▶︎地上の楽園じゃない田舎暮らし


ご近所の仲良しさん


かとう家地方は

九州南端、いわゆる

南国でして

暖かい上に


雨降りが続いて

降りやんだ昨夜は


ハネアリ

飛んできたガーン

🔻こういうの🔻




我が家は昨年に

網戸の網を

張り替えたので

大丈夫ですが



ご近所の高齢者の

仲良しさんのお宅の

網戸が破れていて

気になったので

張り替えて来ました照れ



出来上がり😌



もちろんお道具は

いろいろありますが

調達したのは

ダイソー

商品です照れ




要した費用

たったの

440円😵‼️

お財布に優しい😍


だからダイソー商品

DIYはやめられない爆笑







 

私たちの田舎暮らしは

✅快適に暮らす

✅生活を守る

それぞれ両輪で考え、

日々を過ごしています。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村