【買ってよかった】楽天で見つけた椅子カバーが優秀すぎる | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護した猫達と暮らす

かとうです。

 

かとうはこんな人です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 


実際に試してみて

良かったもの



リピ買い

してる商品

今回も

ご紹介します照れ





私が使っていた

古いダイニング椅子、


そして夫の実家の

古いダイニング椅子


違う椅子を並べて

ダイニングコタツ

使っていたのです。


手前の2つの椅子ね😏



最初は、ま、いいか

と思っていたけど

少し気になってきて


楽天で見つけた

この椅子カバー

ポチッたかとう口笛


 

 

電球ブツが届いた照れ



お安かったので

2つ

買いましたよ。


パッケージをあけて

装着しましょうニヤリ

私が選んだお色はスカイブルー


手触りが良くて
ストレッチが
効いてますおねがい


左側に装着完了照れ



右側の椅子は


ヘタった低反発の

シートクッション

背もたれと座面に

1枚ずつ入れてから


カバーをかけます。


げ😅落ちた‼️

気を取り直して続けます😰


はい、できあがり

うまく馴染みましたおねがい




向かい側のラタンのソファの

クッションカバーも

同じ色に変える予定ですラブ






✨使って良かったシリーズ✨


手洗いボウル


IHクッキングヒーター


レンジフード


洗面台

お風呂


トイレ掃除

 

をご紹介しました照れ


おうちが古くても

気持ちよく暮らせるよう

キレイな水回りを

キープしていきますニコニコ




 

水回りは

◉トイレ  2017年3月末

◉キッチン 2017年9月末


◉洗面台 2017年11月末

◉お風呂 2021年8月末


の順で

リフォームしました。


となると

キレイなまま

使い続けたい

ってことでお手入れを

ちまちま続けていきます。